1000_turu

波動🌈好き

2018-01-14から1日間の記事一覧

2018年1月2日 スーパームーン🌝顔腫れ…

もの凄い大きな満月を夜公園で見た。。気付けば、左半分の顔が腫れてきてて左目瞼と左目眼球の間に違和感のデキモノ歯茎全部腫れてて寒さ?気圧?暮れからゲームにハマって左目が腫れた⁇…って、実は小心者な私。。不調が怖くて、ゲームやり過ぎに凄ーく反省…

冬に増した体重を、春から夏に向けて調整してく。。

体重1キロ減らしたい私流…夏に減って、冬に増えるタイプ。。寒い時期って気圧の影響なのか、浮腫みもあるしね。脂肪つけて温めたいから、太って当然だよね。て、思ってるから。。で、確実に食べ過ぎて太ったまんま、、、の時は、食べてる内容を、ちょっと意…

追記アリ【冷え】私のセルフケアーたち編・女性用

四季を持つ日本なので、季節によって温める内容が変わったり年齢、閉経後、環境、遺伝…人の数だけあるよね〜ケアー内容。。と、思うのです。女性から皆、産まれてるわけで娘は母、または母方の女性特有臓器の遺伝は、高いとも思ってます。。生理痛が強いとこ…

手の甲 中指から手首の骨を背骨として手を揉むセルフマッサージ

私の好きな、私好みなセルフケアーのひとつ❣️いつでもどこででも簡単に自分で出来て効果アリ覚えなくても誰でも出来て便利無料タダ…そのひとつが、手に全身のツボがある今、肩凝り今、足腰冷えるに、出来る事以前は乗り換え2、3回して行きたい店に予約して、…