1000_turu

波動🌈好き

2018-03-16から1日間の記事一覧

【なんとなく、自然に、〇〇になっちゃった💖】by Keiko

エネルギー断捨離強制終了…などなど…当てはまる✌️https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12360291915.html

メモ…2018.3.1 木曜

自分きらいでしょ?自分のこと嫌いでしょ?貴女は弱いのよ強くなろーとしなくていーの弱いまんまでいーの受け入れたらいーの邪気ってなんでわかるの?なんで、それが邪気っていえるの?自分と対話よもっともっと対話するのよもっと、過去と今よ今過去じゃな…

後、15年人間をやる❣️と決めたら、、周りの手放したいモノや思考、癖と、取り入れたいモノ、人、癖や意図、服…溢れ湧いてきましたよ😍

人間の肉体を自分で、動かせる時間とゆーのが、人間には誰しもあって。。いつ、明日、2時間後?誰にでも、それは起きるかもしれない。。だから、足動くなら、足で歩ける今、話せて、道を聞いたり、切符買ったり、宿予約を頼んだり、好きな服を自分で選んで着…

なんとなく置いてた…なんとなく使ってた…ピンク色のワイヤーハンガー20本を、皆捨てました

洗濯用にしていた。だけど、乾いたら、そのハンガーのまんま、取り込んで使ってました。。私のは、ほとんど白ハンガーに変えてて、シャツなど、ハンガーにかけて干す主人のものは、なんとな〜〜く、ピンク色のワイヤーハンガーが、混ざっていたんですなあ〜…

もし、お友達や社会的付き合い、世間話や…聞いてる相手の声が、重くダルク⤵️落ちていきそーだと感じていたら、切り替えてみよー❣️場を変えよー❣️席をたとー❣️離れよーねー🌸我慢して自分の時間を奪われてない?

と❣️本音に聞いてみよーまだ、聞いていたい?この、話?🤩

不思議な時間の流れに、今居る…友達が掃除の話をブログに書いた前日、私家中のホコリを掃除してたよ✌️他…

題名がいつも長いんだよって?寝てばかりな目が疲れてるか、乾燥しまくってるか、長文読めないし、連続ものも読めなく…で、3月、色々あるんだけどたぶん、ぜんぶが、自分の本音、に動く、動かない、ばかりでね。。家中のホコリを、取りにかかると掃除用具か…