1000_turu

波動🌈好き

🌹カメラマン🎥

2018年   始まりましたね💕

新たにブログ開催しました〜。。。


も〜書きたいことが次々と溢れるし、出来事も興味深いので、、(カテゴリー分けしたいけど手書きカテゴリー枠が見つけられん💦も〜気にしないことにした🙌  いつか、なんとかなるっ)


書いていくっ🖋



✨  ✨  ✨

お参りに"着物着て行く!"

と、まだ2、3回目の着付けを自分で済ませた主人と、お出掛け🎍しました。。


(その写真は〜〜後で載せるか決めよーー)


私は洋服で出掛けて、着たいレンタル着物に出逢えたら現地で着付け頼む事にして。。自分で着れないし。。。移動に身体疲れるの避けたいし。。。



ぜんざい食べて、、、観光

フラフラ歩いてると素人⁈セミプロ⁈判らない…カメラマン達や観光客達のカメラが、

一方を向いてる


❣️舞妓さんが居る❣️


綺麗やなぁ〜💖

人混み避けて静かな路に曲がって、、

歩いてると前方に、2人のカメラマンさんが街をパチパチ撮っていて、、、

なんか、聞こえてきた。。。。



          撮っていーですかーー



なんか聞こえる?

すると主人が返事してる?



            いーーですよーーー




視力低下は暮れのゲームしすぎな私には、

マサカ❣️わたしら?を?



えっ‼️

撮る???   ←文字デカくする技を知らない💦




とっさに、


(あ!着物主人と街は合うね、、)

主人から逃げなくちゃ洋服私…と、



パチリパチリ🎶   ←赤色の文字にしたい❗️



私も撮られちまいましたあ〜。。🤗




オジサン笑顔でお礼を言って去って行かれましたよ

ま、凄い想い出になった〜〜

着物主人ラッキーー💕



でね、

もし、

もし、

なんかの、

なんかに投函やSNSで見かけられた方は、

教えてね😘


って、


 SN S顔出ししてないやん〜私💕



……続く…翌日、


























アカシック レター リーディング・色塗りセルフセラピー・物販他  お申し込み、お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/dist/s34538451/


http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234