1000_turu

波動🌈好き

🌹TV用映像 カメラマン🎥に映された…


    続き…


(ひゃあ〜前回書いて送信した後、、バックバク心臓❤️

やっちゃった感、凄かった…💦振り返りそう〜になりながら、文を見直すのガマンして。。。続き、、行くぞっ❗️私💕)




✨  ✨  ✨


題名の、TVカメラマン🎥     

の前に、、、

続き…思い出したので、それを



この日、

歩く先々に、


思いつき、

食べたいぜんざいや、

歩き疲れて、おうどん食べたくなったり、

が、


先々で、全て、歩いてるだけで見つかり叶ったのです💕👏



着物着付けは、イマイチ気が乗らなくて

寒い日に着替えるのがヤダ、が優位。

で、洋服のまんま。。。



ぜんざい  だけは食べる気満々でウチを出て

叶いました。


この朝…口紅💄筆を新調したいな、、


ふと

塗りながら思ってました。。



通りを歩いてると、、

筆を思いついて入ったお店に、日本職人さんが

カットした筆先の口紅筆を見せてもらって、、

手に当てると気持ちよし。。。


買う事にして、ぜんざいで取れた口紅直しを、

その筆で店員さんが塗ってくれたその感触がまあ〜〜貴女💕



ひゃあ〜〜え〜わぁ〜〜💕💕💕何これ〜〜



今までに使ってた筆も、それなりに専門の方に教わったモノやったけども。。。



"職人"に弱い私💕

日本職人🇯🇵を応援したい倭魂が、、震えたっ🌹

私の肌に似合うブルーベース色口紅も見つけて。。



翌日の寒波と雨に☔️比べ、

この日のお天気も穏やか、なにもかも楽しい💖楽しい💖

しかない

珍しく冬やのに体調も軽やか↑  不思議な日だったのです




長くなったので、

次にしよーー😋





アカシックレターリーディング・色塗りセルフセラピー・物販他お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/dist/s34538451/


http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234

Instagramは、

1000_turu15    (rinsai2004)