1000_turu

波動🌈好き

冬に増した体重を、春から夏に向けて調整してく。。


体重1キロ減らしたい私流…

夏に減って、冬に増えるタイプ。。
寒い時期って気圧の影響なのか、浮腫みもあるしね。
脂肪つけて温めたいから、太って当然だよね。
て、思ってるから。。
で、

確実に食べ過ぎて太ったまんま、、、の時は、


食べてる内容を、ちょっと意識しだすかな。。


気にしないし、責めない罪悪感も無い。。
ただ、食べ方に変な癖があるかを、見つける。
冬のまんま、食べてないかを、春あたりから
機に止める感じ。。。

で、自然と身体は意識しだして、
胃が、変わるんだと思うよ。


冬には着膨れするから、そのまんま春服に変わると、
体重なんだか、着膨れなんだか、自覚ないしねー


で、次に【  快便  】に気を配ります。

先にも(前回の、私流暖工夫)書いた、
なんにでも夏でも汁物に酒粕を入れる理由に、腸の働きをスムーズにする生活を気に留めて、意図  しているから✌️

それと、便意を察したら絶対‼︎逃さない‼︎行く。。タイミング外しちゃうと、1日2日は行かなくなるタイプな私は、

体重減らしたい時は特に、自分の排出自然体感には、忠実に行動するよーにします^ - ^


尿意も便意もガマンするほどに、血管に毒素逆流してるんちゃう?💦って、勝手に思うので出す出す…


数百グラムずつでも体内から出しちゃう。。出たい‼️て、身体がサインだしてるから行動→従うでしょ〜?


これは体内が働きやすいリズムで、各神経、細胞、内臓連携プレーで動いてもらってるから、、なるべくね。ただ、(今、車内やから後で…)ってね〜あるしね〜

ま、ガマンが癖になってなければ👌


出にくければ昔々尻尾があっただろーと言われてる骨周りを指でムニムニ〜押してれば
腸は刺激され出るんだなあ〜秘技伝授💝だよ


お正月に1日2個、それも市販のではなくて、
実家から貰った、お餅屋さんがついた厚さ2.5センチある分厚いお餅を食べてたら、
まさかの‼️一日置きに1キロ太った…😣
ので、食べてる内容が意外と体重増し増しだったと、気づいてからメニュー変更したら、
一気に体重増えなくなった✌️


しばらく1日置き位に体重計りながら、毎日食べたもん眺めて、、

後、

便意、尿意に素直に排出動くと
2日間で
約1キロ簡単      に、減りました🤗


あ!
追伸   14日NHK  人体  腸   特集だよ。。

新しい機器が開発されて、色々な新しい発見と他の臓器たちとのコミュニケーションが、毎回楽し過ぎる、私好みな内容です。。

#NHK  #人体  #腸  #1000_turu






アカシックレターリーディング・色塗りセルフセラピー他お問い合わせ・お申し込みはこちら💁‍♀️から