1000_turu

波動🌈好き

サプライズ誕生日💕は、願い叶っ🤲ていく

今年の誕生日はサプライズ&願い叶ってた🤲記憶に残る時間でしたね…

お泊まりするのは当時知った私✌️



まず!部屋からの夜景が絶品✨🌃

でした。スッゴォーーーーー✨

地中海に来たかと錯覚💕←地中海行ったことないけどっ😅



露天風呂からも同じ夜景が見えて、、

願ってたキラッキラ✨✨✨が見えます。。

私、ウチ風呂は早く出るけど露天風呂では2時間くらい入れるんじゃないかなあ〜(一応、医師からは20分位ねと💦言われてる)1時間半、居たね✌️誰も居なくて貸し切りだったから、ゆっくり♨️できて



入りながら、

✨星も、露天風呂からの夜景も、大自然の中にいるのも…願い叶っちゃってる🤲💕

シミジミーーーーーーーー✨

願い叶う速度、早っ💖

この場所も、たまたまパンフ持って帰って、

牡丹鍋食べたいなあ〜お風呂入りに行きたいなあ〜て呟いたし、パンフ置きっ放しだった。。。見えるところに。。。💖



お食事も同じ夜景🌃見ながら、

初の牡丹鍋です。。。美味しくてね、、(一応、リン・カリウム大な食材は主人に食べてもらう…里芋、椎茸、白菜)"安心してパクパク食べれる"って、なんて幸せ💕なことなんだよ〜〜🤗締めはおうどん   デザート



露天風呂には夜と朝と入りに行ったし、

仁王立ち万歳🙌して朝陽浴びてみた。。

朝陽も星✨も大好き😘タフタフに満たされた時間はね〜


嬉しい😊嬉しい😊嬉しい😊嬉しい😊嬉しい😊…が、言葉に漏れ出してきましたね〜

嬉しい…


誕生日は毎年お泊りか食べに行くけど今年

記憶に残る時間でしたね💕ありがと🤗

あ!記念写真撮ってくれたんやけど仕上がりが2個額縁に🖼🖼入れて下さいました。何故2個?????そして、、



この、

当日、私が、お泊りを知ったのは

主人からのサプライズ💕で、、


私、"サプライズ"が実は大好きで😍、

そのサプライズは、滅多に、無い‼️くらいに無くて、、、


サプライズって、たまにあるからサプライズや❣️と、言い訳を自分にしていて、、、


けどね❣️今年は願ったのさっ❣️


宇宙に❣️❣️


サプライズ、下さい

サプライズ、いっぱい下さいっ❣️❣️❣️って



するとすると…


主人は、本来持っていた人を楽しませたい❣️、喜ばせたい❣️、ワクワクしてもらいたい❣️発動したのでしょ〜〜 ❣️( ←コレも又、後ほどネタに書くね)


だから、

私は、本音が願って忘れて普通にしていたら、

大好きな外泊、お泊りに、安心して美味しく食べれる食に、夜景、キラッキラ✨に、露天風呂、朝陽、欲しいもの次々と、沢山のサプライズ💕を受け取りました💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



宇宙に願う✨


主人=男性性を男前にイメージする🙆‍♂️大切な女性がシンプルに願えば叶えてくれる男性


が、発動した結果💖だと。。しっかり体感して喜びにヒタヒタ浸ります。。ね💖

体感も、今後、書いていくね。。



やっと、こんな日が体感できる日が来たなんて…😊【 10年かかったかな。。】。←追記   ↓


😅長文書いた自分に疲れ果て、、たのも上の空〜サクッと、簡単に済ませちゃいましたが…【   10年かかったかな。。   】は、


またいつか、気が乗ったら書くかな?


早い更年期と、エンパス・敏感体質と、腎不全の3つが、後から思えば同時に、襲って来てました。どの症状が、どれに当てはまるのか…見えない世界と、医療と、女性特有の感情まで含む不調が、トリプルでした。また、

そのご、実家の心配事も数年次々と…。。


今年みたいに、な〜んも悩み心配事、体調不和無く、ただただ目の前にある誕生日イベントが、嬉しい😊💖  って年が、、10年振りな気がしました。。って意味💕💕💕ね。。


f:id:sakuraturuhime:20180115094414j:plainf:id:sakuraturuhime:20180115094442j:plainf:id:sakuraturuhime:20180115094501j:plainf:id:sakuraturuhime:20180115094534j:plainf:id:sakuraturuhime:20180115094608j:plain








アカシックレターリーディング・色塗りセルフセラピー・物販他お申し込み、お問い合わせはこちらから💁‍♀️

http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234