1000_turu

波動🌈好き

メオトdeオーラ 敏感体質・エンパス・オーラが優し過ぎ・な私を自覚して選択してく

先日、ひっさびさに、"見えない世界セラピー"プチ体験があって受けてみました💕←何故、ひっさびさ…なのか?敏感体質だからだよん〜♪



木村将人さん・妹子さんご夫婦の、

【メオトdeオーラ】プチセッション。。


は、

創作、アート、占いなどイベントにいらしてました。私は一通り回って予定もあって帰ろーと受付の人と話したら、ご夫婦のオーラ勧められ、、なんとなく興味湧いて妹子さんが時間調整してくださり〜15分間視て頂きましたコチラ…


f:id:sakuraturuhime:20180116095242j:plain 

 オーラ、気の流れ、滞り不調和、調整の仕方、呼吸…ご夫婦共に安心出来る方々だと感じ、お話が出来て良かった💕


すっごいオーラが優し過ぎるんやって💕

ダダ漏れに、人や周りに与えまくり自分のえが残らない…残ってないから、貯める方法。

また、上との繋がりが生まれ付き強く、チャクラバランスが…のおはなし。。楽しい💕



自分で、強化しようと

アレコレやってきてたけど、最近忘れてたし、もう自分でメンテも疲れる事もあって

得意な人に任すのも手段…だから、安心安全なヒーラーさんに出会うのが必要で必然❣️




見えない世界、私見えたり聞こえたりしないけど、自分が敏感体質の自覚あるから、この手の話をグイグイされたり、後々私が重くなる場所、人、集まりからは避けたいし、避けないと後々、体調を戻すまでに工夫や、時間かけるのが手間💦😅なんで、、



今回、知ってる人も居たし、場所を見ておきたくてイベント見てきたの。。



で、メオトdeオーラさんのイラストやコメント聞いて、思い出してました。再確認。



"柔らかく優しいオーラで、優しすぎて人に与え過ぎる。自分の分のエネルギーまで出し切って与えてしまい、自分はダウン⤵️する"



下のチャクラにエネルギー貯めてない、

ダダ漏れ〜⤵️上チャクラが高すぎる。。

そーだった

そーだった



ずっと言われてた…

だから、よく倒れた!


ボディーヒーリングした後や、カラーセラピー後、または移動のバスや電車🚃に乗るだけで…


スーパーの特に精肉コーナーは、走って逃げてたね。。

気を配れるし、気づくし、その集団、会社、グループ、集まりに足りないなと感じる存在に、簡単になれるし、誰も気付かず動かないなら気づくから動くし、動けるパワーもある。すると、


上司や、グループイベントに重宝されて、

お客様と主催側の仲介、先輩上司と後輩との仲裁役に、自然と流れてくから、疲労が膨大で、、、倒れる。。倒れる姿は自分の部屋に戻ってからか、1人になってスグ帰宅出来ずにカフェ☕️🍰に入って、


ボヘ〜〜〜🌏


ザワザワなエネルギー、人の欲や裏表…を

浴びまくってさらに、気を使い場を中和していたらしい特技だけは重宝されてた。。って

全てから離れて、自分を知って、気づいた。



だから、

気をつけて、行動や場所…仕事を選択してく必要があるんだよ。



過去世で、いつも、白魔術、黒魔術使ってた時もあったり、人を癒し、巫女で舞い祈り、戦術に占い頼まれ一緒に戦いの場に連れてかれたり、薬草で調合したり、黒幕で高貴な子供の身を守るために一緒に身を潜め逃げて暮らしたり、オーストラリアのアボリジニ人の酋長だったり…😅人の為に生きた…が、多いみたい。。


だから癒しエネルギーは当たり前にあるみたい。好きで、ボディーエステやフェイス、ハンドマッサージやってた時期もあるし、


パーソナルカラー診断や、販売も似合う色がだいたい判るから派遣で働いたり、、

教えるのも楽しくて、色彩講座や、ディスプレーの視覚心理講座を、女性や学生に教えてたり。。



で、移動の電車、バス、遠方←滋賀まで行ってた。場の雰囲気、集まった人々のエネルギー、帰宅疲労、荷物が多い、教える与えるエネルギー、施術エネルギー、、気づくので与え過ぎエネルギー、


出すエネルギーの方が多くて、

数日バタン…家事なんて、山積み💦

そりゃ、腎不全にもなるわさっ


甘え下手

頼れない

先に気づくので、動かない周りに指示負担

楽しくてやり過ぎちゃう

アッシーが居れば…もっとやりたかったな💕



そのうち、クライアントさんの中に依存する人が居たり、体調説明しても、見えない世界に理解されない事沢山で、、


説明するエネルギーでカスカス

腎臓疾患で、腎不全になっても、

見た目変わらなくて、腎病に多くは無知…

認知度低過ぎて、


敏感体質・エンパスで…って、、



説明なんて、とーてー無理〜〜😱😭



さんざんやってみて、、全てから退く…



けどね〜

なんだか、使命…やる為に産まれてる…が、あるんだよね〜



退いても、退いても、

好奇心は止まらなくて

最近では、情報も簡単に、人に会わずとも、

場に行かなくてもスムーズに入って来る。。



東京のザワツイタ街を、ヒーヒー💦エネルギー防御しなが地下道や地下鉄乗らなくても、ホテル予約して、部屋に浄化スプレーや塩、祝詞しながら、疲れた体を休める場を作る苦労も、外国人ヒーラーに会うには通訳付き高額2人分を払って新幹線とホテルの、

めんどくっさい手続き取って、逢いに行ってた私にしたら、、



敏感体質・エンパスで、よくぞ行動力の賜物だった。。ビッリビリに会場で集まる人々の針刺さる痛みに、なんで耐えてまで逢いに行ってたんやろ?好奇心と、なんとか理解したい、同じ体質の仲間に会ってみたい❣️



そんな、強い気持ちが私を動かしまくっていた。。タスマニア島まで行ったからぬ💕その話はまた、いつか…🤗



フラワーエッセンス

カラー波動

音セラピー

声    自分の声を出せて話してるか

肌    肌に負担少ない素材

人の欲の意図で作られた食材排除

大自然に居るだけで私のエネルギーそのもの




人のエネルギーが、怖かった

けど、生きて生活してくには仕事や関わりを

持たなければ生きれないと体感して、


コレ、都会で住んでたからかも


人に愛   とか、感じれなくて気づいた時、

ビックリ‼️生きてけないじゃん私・・

大自然から浴びるエネルギーの心地よさったら無くて、仙人しか、生きる道は無いのか?て凹んだり…せっかく人に産まれて、女性に生まれて、それは私が女性で人で楽しみ喜び幸せも、五感使って、味わいたいから


選んだんだよ

選択してきたんだよ

敏感体質・エンパス体質も腎不全も…

納得なんて、出来るわけなくて…



🌈虹を見つけるのも

🦗虫の音を聞き取るのも

🎐風を肌で感じ夏が来る、秋が終わるを


知る能力は強い💕

そして、そんな自分は大好き😘なのです。


一緒に歩いてても、

私が早く気づく…周りは興味ないか判らなくて、、それは、私が私を知る事にもなる。。



地球🌏が好きだし、

地球🌏が浮く宇宙も大好き😘❤

そっちに身を安心して置ける環境を、

10代から望みまくって、、何十回も住まいを田舎にと思ったけど。。


大阪の都会は田舎と都会が混ざってて好き

なぜか、離れられないまんま都会で生きるなら、、


工夫しながら、

やっと…素のまんま生きれる環境と、

人々、家族を周りに置きながら、



"安心"を手にいれはじめてる。。

人々に甘えるし、頼るしかない環境で、

私は、私の心地よさを見つけながら、

肉体を持つ、女性も楽しんで人間をやってく



なかなか私には高度なミッションと思う…

そこには、


【誰もやった事がない体験をしに来てる】



が、あった…続きはまた💖いつかな?🤗








アカシックレターリーディング・色塗りセルフセラピー・物販他お申し込み、お問い合わせはこちらから💁‍♀️

http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2018/01/22/110234


https://ws.formzu.net/dist/s34538451/



#アカシック #アカシックリーディング #アカシック レター リーディング #メオトdeオーラ #色塗り #色塗りセラピー #パートナーシップ #気付き #女性性の解放 #破壊と再生 #安心