1000_turu

波動🌈好き

ご祈祷に何故、フルネーム・部屋番号まで読み上げられるの?神様が来てくれるから❣️?疑問だった

識子さんブログは、


https://ameblo.jp/holypurewhite/entry-12318510004.html


言葉柔らかいし

同世代ながら身を使って全国、世界へ

行動起こしてて

最近まで、神ごとはコッソリ、介護福祉スタッフをされてたりと…


生身の人間にも親身に行動されてて、


信頼💕を感じます。。


#櫻井識子



何故、ご祈祷の時には

フルネームに住所みな声に出すのか疑問でした。。怪し人がメモって家に来たらどーしてくれるねんっ❗️


器ちびっ子な私は、

親が私の健康を、

私の厄年には母が私を、

主人厄除けにも…

毎回、不信だったんです。。


神様って、、マジメ〜律儀〜親切〜💖

疑って、ごめんなさい🙇‍♀️



来て下さるんですね💖ウチまで…!!





神様達は、

人間が、

祈りに、

手を合わせに、

頼りに、

通ってもらえた数だけ…ってのも、

説明は、識子さん読んでもらうといーけで、


集まれば

集まるほどに力を増す❣️


先祖代々、私らのずーっとずーっと

ご先祖様の祈りの数だけ場に


エネルギーは溜まってる。。らしいのです。



昔話が好きでテレビ見てると、、

たびに疲れて、座り込んだ石

雨風避けて救われた無人小屋

道案内に見えた、先に歩く虫や猫やタヌキ



に、


どれほど救われたか→ありがとう😊ありがとう😊→御利益がある〇〇→お祀りしましょう→お花を添えて、お供えを添えて→人が集まる→人々がお礼に戻る・噂→場が、神エネルギーになってくる


神様って、

身近💖


識子さん文は、

そんな、遠くに神様があるのではなくて

近い見守ってくれる身内みたい…。。。



両親が、香川県産やし、

母方祖父母は私の病を気にかけて幼女から

"おだいしさん に、お参りしといたから。

お大師さんに頼んどいたから"

おだいしさん、おだいしさん💕


夏休み、あの蝉大合唱の小道を歩いて、

道案内虫を追いながら、従姉妹や皆んなで

お参りに行きたいなあ〜🚢🌻🎐👙🍉🌞




アカシックレターリーディング・色塗りセルフセラピー・物販他お申し込み、お問い合わせはこちらから💁‍♀️

https://ws.formzu.net/dist/s34538451/