1000_turu

波動🌈好き

エネルギーを体験したのは、色彩学とパーソナルカラーだった🌈



私が、

人や物や、全てが


エネルギーであって

繋がってて

どんな固まりでも固形物でもエネルギーが

振動しあって固まっている…

と、


腑に落ちたのは、

色彩学を学んで、パーソナルカラーを

体験してからでした🌈



難しい専門用語は判らないから書かないけど、

それまでも

不思議な光景を、いくつか覚えてて、





実家の近所に、

ドーベルマン飼ってる家族が皆、

ドーベルマンに似てて不思議で仕方なくて、

高校生のソノ家のお姉ちゃんが1番ドーベルマンに似てて、

彼氏が出来るんやろか?って、

小学生の私は勝手に心配してたし、





何十年連れ添う夫婦が他人なのに、

似て来てるのが不思議で仕方なくて、

親戚が集まると、兄妹より夫婦が似てて

マジマジ眺めてたし、




"話さない判らない"と

思い込んでた植物、サボテン🌵は特に

言葉や音楽に反応して、多種の振動を

発信する研究映像をみたり、




色彩エネルギーを

身体に触れてるだけで

Oリングが、返事する様子に

驚いたり、




近い存在と、細かな粒子?もっと細かな振動

同士が影響しあって似てくる距離、、ってのかな…

あるらしいんですね。。

化学でも結果ある出てるみたい。。




だから、側に居て会話する話や

良く聞く音楽、触れるモノ、選ぶモノ、

みんな、体内も皆、いつも振動してるから、




地球🌏も、地球上も、宇宙に浮くし、

宇宙にも音があって、



見えなくても、体感しあってるんだよね。

微粒子レベルで影響しあってる。。

ずーっと近くに居ないと、

移動する人間は、いく先々で受ける振動、波動は変わるからね。






大自然の中に居て

大自然の力の方が高い場にいると

本来、人の発してるエネルギーは、

共鳴、共感しあって人は

自然、海から誕生した細胞であって落ち着く🤭




ひとは、

服を着るし靴👠やバッグ

小物やアクセサリー身につけたいし、


お化粧や髪洗うシャンプー、トリートメント




色んな波動の持ち物を、まとう。。




そこには、


好き😘の気持ちが入る衣類やグッズを見にまとう時間と、



会社や職場のイメージに沿うための

制服を長時間身にまとう環境もあるよね。




私は敏感体質で、当時は気づかなかったけども

制服を着ただけで、そこに必要な役割の存在に、

まあまあ簡単になれてました。。




こんな役回りの人材が欲しい❣️をキャッチして、

制服着てさらに、インプット強化する。。

まあ、さすがに長く務められなくなるよね、

自分を偽ってる時間が長いから。。。

窮屈で、窮屈で。。本来の波動じゃないなら特に。

ブルー系の制服の会社には、長く居たけど、

茶系の制服企業は、早く辞めたね❣️




辞めたら後から、社員さんからよく


"居なくなって始めて、どれだけ潤滑油になってくれてたか、

よーーーく判るよ。。

今の職場はギスギスしてて、私も辞めたいよ〜"なんて、


いーんだか、どーなんだか、

言われた事も何度かありました。。って自慢じゃないよ

、自分らしく振舞ってなかったから

疲れ過ぎたよね。。当時は知らなかったからさあ




ま、



全ては、

波動、振動、エネルギーの集まり💖

なので、




身近に置く色や形は、

割と気を使って選ぶかな^ - ^



けど、色彩、色光は全て集まって白い光になる。

避け続けるには無理な色等も、ある。。

身につけなくても、食べたり飲んだり、

まんべんなく色を取り込むと良いと思うよ。

自然だからね。




服や化粧品、髪染め色も、

本来、産まれた時から持ってる自分色の

波動グループを身にまとうと、

衣類やグッズたちの波動同士も、

仲間で合うってのがあります。。




知っておくと、ベースは一生変わらないので、

基本の肌や髪、本来の色グループを知ったら、

同世代でも確実に、見た目年齢差分かれるよね

💕美容部員さんも知らない場合があるようで、

人の流行りの色勧めてきたからって、

買わないように❣️それ、違うからっ。。






また、

室内家具や、壁紙、

万人が気持ち良い波動と、



身近な身内、パートナー、子供、

長く居る職場や、人によって、、、




心地よい波動が、違うって知って置くのは

大切でね💖💖




職場なら、周りを変えにくいから

良く使う文具などは、自分大好きカラーに

してしまう。。付箋やマジックもね。




たまに居るなら気分良い💕空間は、

たまにだから、居られる。。こともある

カフェなど。。




で、

パートナー、家族、が

持ち込む型、色、は

相手の個性も一緒に互いに受け入れる



って事になってね💖





一人だけ、または、趣味が完全に合う者同士以外の、波動が違うモノを弾くばかりの行為を家庭内で、続けると、




持ち込んだ人、そのものの波動・存在をも

弾くような、一緒に住みにくくなったり

体調を崩したり。。実は起きます。

自分の快楽波動が無い空間に、居るのって

考えたら、、長居しないよね。。🏡




現に、、そんな環境と、ご家族を

拝見したことがあるんですね。。

後から、軽く人を介して必要そうな色彩を

伝えてもらったら、

その家に、

その色彩の生花を、💐

置いてもらえたと聞きました😊ホッ💕


詳しくは、、




色塗りセルフセラピーで、

聞いて頂いたら話しますね🤗




全ては、

波動、振動である。

一人一人、実は違って良い。




誰かを憧れてても、その人の似合うモノが自分に

色彩は合わなくて

ギクシャクするかもしれなくてokだよ👌



色彩は、そのものが波動で振動してるから

身近に簡単に使えて、

なかなか優れたアイテムでもあるんですね🌈

色彩って🌈

好き😘な色を持って、

似合う色を、知ってね🤗













色塗りセルフセラピーのお申し込み、お問い合わせはこちら💁‍♀️から

http://blog.hatena.ne.jp/sakuraturuhime/sakuraturuhime.hatenablog.com/edit?entry=8599973812338834542




アカシックレターリーディング   お申し込み、お問い合わせはこちら💁‍♀️から

http://sakuraturuhime.hatenablog.com/entry/2017/10/29/175143