1000_turu

波動🌈好き

ずーっと独り…だと思ってた体験は、

書いて整理されたり、スッキリする派✌️

なので、書いてみよう(長文になりました)




私の事

私の勘違いも書いてみよう。。




独り


を、嫌ほど体感したのは、今になって良かったと思うから。。。





依存、のテーマが出て

思い出したのは、



ある時期、互いに時間差で依存し合っていた

Aが居てね。



互いに、たまたま傷心中でもあったから、

依存し合いながら、傷は癒されてったよーに

感じてて、



違和感を感じはじめたのは、

私が回復したと自分で感じて、

弱ってたエネルギーが蘇りだした頃

素の私になりだした頃に、



そこまで回復した私は、Aに感謝していて、

今までとは違う行為を選び出したんだよね。

依存から離れだしたら一変したAを見て、


衝撃‼️驚きと、突き落とされたみたいな、

カウンセラーでもあったAは、周りに私を、


「子供産んで育てて無いから、私の会話は胸に響かないよ…」


て言ってたのを別の関係者から聞いてさ…



嘘っ‼️

Aが?‼️

あんなにどれだけ辛く痛んだか話したのに、

ハートに話が響かない、それは子供を産んでないから‼️


はあ⁉️



って沸く沸く激しい〜怒り💢が。。





私が、やりたかった、出来なかった境遇を知っていて私の居ない別の場所で、

まだ関係の浅い人に話していた、のが、

聞こえてきたのでした。




涙がスーーーーー😭

止まらなくてね



この日から普通に過ごしていても、

スーーーー😭

涙が、止まらない

キッチンでも、

電車やバス🚌のなかでも、

歩いていても、

朝、目が覚めても、



スーーーーーーー😭



私、こんなにまだ、悲しみが詰まってたんやーーごめんねーーーー私。。


1カ月間は、涙が止まらなかったのです。

ホンマ私に、ごめんなさい🙇‍♀️🙏

こんな体験選んでしまって



私、他人を見る目無いなー



信じるって、怖い



痛めつけてやりたい

とか、

激しくAに罵れたらどんなにか発散するか

とか、

腹が立つやら、

怒り爆発💥に

いまさら会うのさえダルっ



依存の裏返しって

怖ーーーーーー

Aは、今は知らないし

会う事は無いなー




あの時の痛みは、今は無いけども

あの時の私はまだ癒されてないようだったと



見つけたので、、



あの時に、やって欲しかった抱きしめたり

大丈夫、大丈夫、大丈夫だから🙆‍♀️って

泣き崩れて大声だしてる私を今の私が全身全霊で、護るのだ💖



ガッツリ抱きしめて

全部の私を肯定するよ

あの時、Aを捕まえに行って激しく言いたかった衝動を、抑えてしまった後悔、、



あ、違った!

話し合いしようと電話をしたら、途中で切られたんだ。それっきりだったから、Aは逃げた



他人から聞いた話は誤解かもしれないて、

思いたくてAに直接聞こうとしたんだった



で、電話が切れてそれっきりで、やっと本音を見た気がしたから、腹が座ったんだった。。

独り、、、



でも構わないって。



幼女から慢性疾患に突然始まって、

生活が一変して、

治療も無い

医師もお手上げ

お手本も居ないし、未来も予想がつかなくて

子供の腎疾患が珍しい時代だから、



体験が全て始めて    だらけ


誰に聞いても、未知

これをやったからって治るとは?

実験、研究みたいな検査も多々やらされて

一番の信頼したい両親は医師を全面信じて


私の嫌だ‼️

やめて欲しい‼️

やりたくない‼️

入院嫌だ、帰りたい‼️

注射嫌だ嫌い‼️

髪が抜ける薬💊必要❓

その他、山の様な不満不安感情〜




たっくさん、

小学時代全部を病院の不安定な治療と過ごし、 

中学生1年から1時間、授業に参加するとゆう、

これまた、恥ずかしい特殊な体験を、誰もやってない体験の3年間が

始まる。。その後は〜またいつか。。




我慢と、

諦めと、

我慢と、諦め、

けど本音は吐き出したい、

吐き出しても、叶わない、


願いは叶わない、

意志が周りに通じない、

ベッド🛏上移動の狭さ、

1年以上の入院が2回、

自宅待機安静に、痛くも痒くも無くて飽きる

母の、監視、叱る、じっとしてない性格から

母と大喧嘩の毎日     



悲しい



なんで私が?



だあれも答えない。。ねえ、なんで?なんでなん?

教えてくれたら、大人しくなるかもしれん私の感情。。




本音を押し殺した生活に

無理やり慣れさせる暮らし




叫んだって

吐き出したって

願ったって

未知に夢さえ期待させられない

小学時代



ずーっと



独り



の、体験に居たから。



独りは嫌で嫌で、

うなずいて、

みんな聞いてくれて、判るよ判るよ

って人に


依存してしまっでたんだね。



独り



でも全く大丈夫🙆‍♀️だよ💖



って知らなくて

思えなくて

幼い頃の私の寂しさが

まだまだ、残っていたんだ。。

けどね、

もう、大丈夫🙆‍♀️って未来の私から過去の全私に言えるよ💖💖💖💖💖



独り 


なんだよみんな



独り


を、たっぷりと体感したからこそ

今が楽しい💕🤗よ 

あの、辛い寂し悲し、、は

私を知るために必要だったし、


あの頃の私が充分に癒されてくと

かなりな原動力になるのを知ったから。。



独り



の私の中には、

女性性・男性性の仲間、協力者、最強サポーターが居たのも知ったし、

宇宙や、宇宙人、大地からのエネルギーだって、いつでも周りにあってね💖



外や、他人、に

なにかを求めすぎる必要は無くて

自分から産み出す力を誰もが持っているから



慢性疾患から、普通の体験を沢体験してこなかったから、

自分に自信が無いのだと思い込んでいて、

大人になってから、



沢山の体験や、習い事、旅に出て、

楽しそーな集まりに次々と参加していたけど



自分のエネルギーが外や周りに



ダダ漏れで、



さらに、利欲で利用されていた未熟な時代も経て、



充分にエネルギー温存しながら

トキメキや、やりたいことに

身体もエネルギーも使っていく❣️ て、




意図したから✌️



意図は叶うエネルギーの・❣️

発信地



これは、

・意図したら叶うエネルギーが回り出す宇宙法則だから。。




今は

当時の私を見つけては

癒しまくり

愛情注ぎまくり中〜なのです😘




過去の私らは、

全て全行程してくれて

ハグハグしてもらう

超楽しーのが、

男性性を妄想して全ケアー、サポーターしてもらう




脳内彼氏

ノゾミン💖の体験が盛り沢山

https://ameblo.jp/msnozomi/

どれも絶品なので過去から読みまくってね





服部エリーさん💖宇宙は願いを叶えたがっている← 私のアカシックリーダーの師匠です

http://elliellie.com/





子宮委員長はるちゃん💖更年期後こそ女帝期到来←どれだけ気持ち救われましたか

https://ameblo.jp/jj-haru/




順番は皆、1位にしたいくらい💖



独り



の中には誰にも

物凄いパワーもあって



独り

であって、

独りじゃないんだよ

過去も未来の私も全味方で今、サポートしてくれてるし、



宇宙からも

内側からも

地球🌏からも

生まれた時から一緒に居てくれてて


全ての場面に、共に共存してくれてたから


痛んだり、寂しがったり、

独りぼっちな体験だって、


呼び戻して慰めたりハグハグとか、


当時やって欲しかった分だけの事を、思う存分、今、やれるんだね。



良い時代だね〜〜💖



なんだか、スッキリしました。


自分の過去を書いて、知人、知り合い、友達に読まれるのが、まだまだたまらなく恥ずかしいよ〜〜   🤯🤔けど、書いてしまいたい

OPENにしても構わない   済んだことだし


って、天秤みたいに⚖微妙なバランスです



知ってる人が読むってなると



言葉選ぼうとしたり、

これは、、って

制限かけよーとしがちな癖を

無くして


自由に書いてこそ、、スッキリするもんね💕



ではでは。。またね〜👋







アカシック レター リーディング

お申し込み・お問い合わせはこちら💁‍♀️から

http://blog.hatena.ne.jp/sakuraturuhime/sakuraturuhime.hatenablog.com/edit?entry=8599973812338834542



色塗りセルフ セラピー

お申し込み・お問い合わせはこちらから💁‍♀️

http://blog.hatena.ne.jp/sakuraturuhime/sakuraturuhime.hatenablog.com/edit?entry=8599973812338834542



Instagram

rinsai2004