1000_turu

波動🌈好き

"髪が傷んでもヘアドネーション出来ますか?"

https://ameblo.jp/niwa0211/entry-12350367938.html



よかった💕

ヘナも透析もしてる…

けど、伸ばして💕ドネーションしたい💕


チラッといつか、どこかで読んだ気がした

"ダメージヘアーでも出来るよドネーション"

だけを頼りに、約2年間髪を

伸ばしてきたから。。。



誰かの元へ、私の髪が使ってもらえる

🤗

からの、

髪のケアーは、

結婚式1ヶ月前と、

ヘアドネーションの為に伸ばし始めてからと、人生で2回、

トリートメントや乾かし方に、多少気を配ってます



私、ホント自分の為だけにエネルギー使うって、、、やらないんだなあ〜💦

イヤ!今回は、続けてますよお〜〜

髪お手入れ。。まあ、誰かの為にもなるから

楽しいんですけどね〜



中庭氏、、、庭ちゃん、、と

ご本人前にして、小さい声でしか二回くらい

しか呼べてませんが、、



いらないエネルギーもカットして下さる技師さん、、。に切って貰ってからか、

出会う人脈が面白くて。。。



ヘナドネーション

お願いしたい🤲て、決めてます🌹

はあ〜ドキドキしてきた


まだ、予約さえしてないけど



出来るなら、もー一回伸ばしてみたい



勝手に、美容室行くのがメンドーで髪が伸びたことはあっても、目的持って伸ばしたのは今回初めてで、割と楽しかったからね👱‍♀️


切ると老けないか心配ですっ

ま、相談してみよ〜