1000_turu

波動🌈好き

私、腎臓病を完治させよーと思わなくなった❣️やっと心身の縛りを外したと身軽になった。きっと直す方法を知ってるからヤッキになってた。けど今世手放し、身体任せにする💖

まさに‼️



あれだけ、

治る手段はある❣️

断言していた

内側からいつまでも沸くからさ✌️



けど、

現実の

目の前の環境は、

透析室、体験、針2本週三回…

麻酔テープを貼る私左腕に2枚…


現実


叶う事実


の差に

長年疲れ果てた


だから、


手放すことに

成功しました〜やっと〜〜〜



なんか、ふと、

もー、ヤッキにならない

緩む

力入りすぎてる

直す、治る方法に意図したら力入る



だから、



やめてみた



やめてみたら


ある日、

縛っていた感じから抜けてました💖



NHK   人体  見てると

サクサクと

研究はOpenにされてってる

デレビに映る段階で、


とっくの昔情報になってるから


もっと先に進んでるとみた‼️‼️



たっくさんの本と情報を読み聞きしてきて

ちっとも頭に残らない私は、

コレじゃない方法が

向いてるって事だから、



記憶力すぐれた方々にまかせてしまうことにする。



小林製薬さんに、

リン測定器をメールでお願いしてみたけれど

大企業を動かすパワーは、

無いな〜無力ここでは無力

じゃ、



別の場で…



腎臓を

全肯定して

最大級に解放してみる



腎臓に1ミリも、非難も否定も無い


なんなら、


腎臓と対話したいくらい私の腎臓と。。



沢山、分かり合えると思うよ

腎臓医師や、腎臓医療の現代医療…



なんか、この辺で。。


#腎臓  #腎臓病 #医療 #解放