1000_turu

波動🌈好き

⭐︎今の星並び…星達の影響も浴びてる?✨だよね〜地球🌏だって星のひとつ🌟でワチャワチャしてる人間だもの💞

https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12350988167.html


ここ一連の日々の流れや、感覚、感情を振り返って、、☝️

星の波動、そのまんまじゃん‼️😳

舞さん




皆さんは、どーですか?



全てが乗っかってる訳でもない気もするけど…感じてる内側に、意識、目を向けやすいのはやっぱり、、



1人になる事




時間を、意図して作る

と、誰といようとも、、

満員電車でもイヤフォン🎧しちゃえば




客観視してくるね💖




・お風呂🛀

・散歩🚶‍♀️

・トイレ🚽

・図書館や本屋さん📚←皆、自分と本のキャッチ中なんで、周りの人に意識が飛ばない空間なんだよ。。エンパスさんには、貴重な、楽な場所なんだよ

・ひとり  お泊り

・温泉♨️🧖‍♀️

・知らない場を歩く

・慣れてない空間に居る




安心して、何か置きてる中にいたら良い



安心して、どこでもリラックスや緩む方法を

自分に合うのを見つけたら…



OL時代は、よくトイレ🚽に行ったなぁ〜

軽く寝てみたり、

ストレッチして、

窓開けてビルの外気🏙をスーハースーハーしたなぁ〜🌬