1000_turu

波動🌈好き

幼女の頃銭湯で溺れた事件…散々なる誤解❓それとも、両親はスッカリ忘れたの❓💦88才父・84才母



たまたま、


新月の日、

親に会いに行こう❣️

と、


たまたま、

都合があったのでお天気も暖かかったので

父が珍しく出ると言ったので、



合流しまて、

ハンバーグランチを、わたしと母

↑まだ、私と同じ量食べれりんだ‼️

チーズトーストセットを父、

を、注文しました丸福珈琲店にて…





で、



聞いてみたかったことを思い出して

2人に問うてみたのです💞



「ねーねー🤗、昔々、家にお風呂無くて銭湯に♨️行ってたころに(幼稚園前かな?)

おとーちゃんと2人で大浴時の中で私、溺れて沈んでるとこを、知らないオッチャンが見つけて、誰か子供溺れてるでーって

助けてくれたって話……アレ、どんなんやったん?」



ハンバーグランチ食べながら、、

どんな状況やったんやろ〜〜〜ワクワク💞




父「・・・知らん・・」

チーズトースト食べながら、、、




母「・・・・そんなことないわーー  😆あったら、私も後から聞いてるもん♪」




私「・・・いやいや💦❓    聞いたことあるよ、誰かがわたしを見つけて助けてくれたって・・あれ❓」




母「ないない^ - ^    気のせいやわ✌️」




終了〜




あれれ?

私、溺れたんじゃ?

ん?

記憶って、忘れたら、

無かったことになるんやーーーーーー