1000_turu

波動🌈好き

「私の為に、動いてよっ」の間違いでは? by 主人が言う



主人にさ、

院内であった事を話してたらさ、



私は、私だけの都合で言ってるんじゃなくて、室内の患者さんや技師さん私含めて、

心地よくならないかな?て、思って…



て、


すると主人、笑いながら、


「それ、私の為に動きなさいよっ、、が正解違うか?😊」



「私の為に動いてよ、って言わないから相手に伝わってないん違うか?相手、混乱してるん違うか?😊」





て、

言ったから

皆を考えてるよーあんまりやわ〜て

返しながら、、




ハテ?



そっか!


私がまず、心地良くなる事が先決でした❣️

なるほど❣️🤝


人を使って良い人になろーとするところだった


そーだ!

私を快適にしなさいよって言わないから

伝わらなかったんだ…



主人の私への洞察力なかなかなモノ💞