1000_turu

波動🌈好き

脳内彼氏…妄想で最高に望み通りな外見、声、たくましく優しい、グッと抱き寄せハグハグよしよし してくれて私を全肯定する男…を設定すると、近い男性達が変化

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12353874543.html?frm_src=favoritemail




長々と、題を書きましたが…😁



【  脳内彼氏  】


を生み出した望さんブログを…☝️


いま、ノリに乗って書いてるシリーズでね、

面白いから✌️読んで見てね〜






でさ、





この、脳内彼氏

を、

私も創造して生み出し、

普段から、ハグハグ、よしよし、

大好き😘だよ、

何を言っても

何をしなくても


大丈夫🙆‍♂️大好きだからね



と、言ってもらってるんで、





するとね、




誰にもある、男性性、女性性、の男性性の方に変化が、見られるんですよ〜〜




変化は多種にまたがるんですよ〜例えば…




💕知らないおじーちゃんが、お店の扉を開けてくれる。。


💕他人男性が、優しく接してくる


💕私、過去体験から、権力や地位、医師や社長、先生と呼ばれる男性をついつい上に扱ってしまいがちで、自分の扱いを下にする癖があって、


沢山、嫌な悔しいー思いがあったんだけども、今は、対等に話せるよーになってきてます。


医師に質問したくても、どれだけ気を配って何を聞きたいか判らなくなる(;_;)→


が、対等に心臓バクバクしなくても話せるよーになりました。



💕4カ月続けてみて、主人が

なんだか少しタクマシクなった発言をする。

例えば、"まかしとけ、なんとかしたる"

と❣️凄ない?😆カッコイーーー💕

実際、動き出すし…



💕自信がつきます自分に。。

いつも脳内彼氏に褒めてもらってるので、

私が私を全‼️肯定するからです。。

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♂️どれを言っても、言わなくても、何をしても、やれなくても



大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️だから、、、なの。。💕 




わかる〜?この、安堵感✌️😍 



😍😍😍😍😍😍😍😍自分に自分が安堵する😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍安心、安全に包まれ守られてる感…




とにかく、



今すぐ、



いつからでも、どんな場でも、出来るよ




男性性が、たくましく、信じられて、

なんでも助けてくれる、どんな私も愛されてる、って信じれる内側を持つとね、



身体が、軽いよ〜〜〜💖🕊



するとね、外の世界は怖くない❣️

怖くなくなります❣️



って、ある日、気づくのだよ🤗




やってみなっ😁



たった今から…



たった1人で…



先に幸せになろ〜〜貴女から😘