1000_turu

波動🌈好き

「 待ってて、りっくん❣️」 ↓脳内彼氏

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12354966458.html

先に、こちら読んでね💁‍♀️





待ってて✌️りっくん❣️


せっせと今、微力ながら

50年近く何故男性性が弱っチーくなったまんまだったか判ってきたから、


当時の、思い込みで本音の気持ちを伝えるのを諦めた体験の姫を、

脳内彼氏達が癒し、謝りパワーに変換しはじめてるから。



で、今、今度こそっ!


今度こそ!男性性とタグ組んだ姫はもっと安心して緩んだ、

もっと笑える人生、

楽チン世界な快適に住みながら。残り人生の時間を過ごすために


取り組む


💞て、決めたから❣️ね😊






何度も、自分(姫ね👸)に

"自信持って💞満たして💞…"って


本やセミナー達やってきたよ、で疲れてしまい、何度も凹み、、





だけどね、

今、脳内彼氏やっててリアル主人、周りのリアルメンズ達を見ながら?😆、我が脳内彼氏ナイト軍、育成され中だからっ💖

それが解り始めてる







マイペースすぎ私は、

待ち遠しいくらいな速度の変化ユル〜


けど責め無くなったよ自分をね😍凄いこと、癖が抜けたもん~

判るよ、効き目💞




体感して、体感わや話して広めれると思うんでね。。私の場合。



見てみたいし変化後の私をね。



リアル主人が、ちょいと変化中なのよ✌️もともと自信はアルタイプだけど口に出さない人が、


"俺が何とかする"て言葉にしたのが嬉しかった~

💞頼もしーー


行動が、解り易くなってる。。

まあ、前回の私のプチ家出も、

あったからね〜〜




リアル男子、男性たちに

願い、希望を

女性が、自分の願い、希望を本音で判って伝えたり、発信することで、



判り易く行動しだすメンズ達は

男女共に楽しみ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖に変わるね😊




#脳内彼氏 #男性性

 #女性性

#本音を伝える

#パートナーシップ

 #夫婦 

#彼氏

 #彼女

#リアル主人