1000_turu

波動🌈好き

第5チャクラ 発動?か? 喉チャクラは"表現・作品発信・声で発信・外に向けて"が、長らく詰まっていた。けども、声や文書で伝える事が起きてる。怖いよお〜‼️けど、やりたいからやるわっ✌️💞自信もって…

【 脳内彼氏   一覧 】

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12351347280.html





これは、↑


いつも

どんなときも

会場や場に向かわなくても

自己流から初めれて

何を話しても

大丈夫🙆‍♀️

何を罵って、

怒ろうとも



大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️


て、言って全肯定してくれる脳内彼氏を

産み育て全信頼の味方を育て、、、

沢山の、メリットがあるんだけれども




幼女期からの

身に染みた癖や思考や思い込みから

自分責めが、酷かったのが

やっとこさ解りだして、



抜けだしたら、

発言や行動に自信がつくでしょ?



するとね、

今までの私の、周りに出してた発言、行動が

変わり出すのだよね〜




するとね、




リアル他人にね、




言いたいこと

頼みたいこと

お願いしたいこと



を、言うしかない出来事が起きる。。。




起きてきて

けど、





言ったら、

頼んだら、

声に出したら、



言われた人が

メンドクサイんじゃないか


嫌がられるんじゃないか

メンドクサイ奴て思われるかも





ザワザワするわけで。。。





我慢?

諦め?

仕方ない?

私が自分で解決したらよい?

けど、出来ないし

出来ることは限られてるやん




言ってみたよ

けど、

変わらないし

変わる事と、

根本変わらないのと、




気づく人

気づかない人

たいして気にならない人

去ってく人




ハッキリ見えちゃうなあ〜〜〜





 けども、


喉から自然に、話し出す私を

信じて喋らせたいな〜💖



そして、



珍しい人が共感してくれたり

興味持って近すいたり

話を聞いたり




私の選択は、大丈夫だ。。




"頼ってね"て言ったから、頼ったら、



苦手だったのか去るから、

リーダーなのに去るから、



こーしたいんだ❣️アピールだけを、

していく。。

怖いけど…

去る人もいて⤵️

興味沸いて近ずく人もいた💞




ただ、ただ、



こーしたいんだ❣️アピール

してればいーんだ。。

相手は選ばない

周りが自然と、キャッチしてくんだ❣️



どの人が味方か、とか関係なかった

頼んだ人が助けてくれなくてイライラは

要らなくて、、



アピール姿勢を続ける怖さから、

逃げなければ。。

途中で、周りをみて諦めないで、


自分の望みに向いてれば、

発信は完了❣️すると、




波動は広がり

粒子、量子?細かな振動が広がり、

キャッチした似たもの同士が近く





私、コレ、好きだなあ〜💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





#私の本音

#私の思い

#キャッチ

#服部エリー さん

#宇宙は私の願いを叶えたがっている

#脳内彼氏

#桜蘇鶴SAYOTURU