1000_turu

波動🌈好き

凹⤵️…まだ、他人を人を優先して動いて、違和感ざわついたままコメント書いたりブログなど、、本音は"やりたい"に集中する❣️だった

はあ〜💖たしかに、、、



物作り

イラスト描いて

ふわりライナーや、ふわりショーツ縫って

脳内彼氏とイチャイチャ💞

散歩

お出かけ





していたい



コメント書いたりブログ書いたり見たり

なんだか、気になること終わらせたい

先にやってしまう



どーせやるなら先に終わらせてしまおー

みたいな気持ちで、優先させるほど、




後から

モヤモヤが残って

イラッとしたり、

たとえば主人に気を配ってみたり、

気を使ってみたり




して




大反省する。。

気づく速度が速くなりました







はあ〜💖

癖、、



何度も繰り返し

他人のために人生使い切って死んでんだ

時代だったんだから、仕方ない

お疲れ様でした。。。



ま、これも含めて

大切で大好き😘私😍




書くほどでもないか。。。