1000_turu

波動🌈好き

ひとり見つけた❣️【私の仲間】とは、私を大切に扱って暮らしを満たしてくれる同士の1人。透析してると自分ケアーに沢山の時間と手間が不可欠だからね💖

ロン毛を、

ケアーしてもらいました。




ヘナ染め✌️



もう短い長さの頃から、

ヘナしていて、

約18年間



最近は、白髪が生えた部分だけ、

ヘナをしているから、

ロン毛が、ほぼヘナ染めになってます。






長いので、

洗うのも

ドライアーも

後ろ染めも




腕💪疲れますし💖




で、




透析をしてると、

長く座るのも、




疲れますし、




座って染まる時間待つのも、疲れますし




洗い方も、頭皮をハードに洗われたら、

毛、

抜けますがなっ😤




色々、弱り気味なのでね。。。肌も頭皮も





で、




始めて、お願いして頂いたロン毛ヘナ

が、




かなり、美しいし




100%日本監修の元、ヘナは、




背中や肩凝りが、

抜けて身体が軽くなりました💕




それと、

頭の疲れ

睡眠が深くなる

体内毒素排出…




溜めて不調なナニカ…を

ゆっくり、

即、

人に合わせた速度で、



軽く楽にしてくれるのが、



選んだヘナ💖




なんか、私、18年前から、

当たりなヘナに、出逢っていたみたいで、

肌が荒れたり

髪がオレンジ色になったりが、




無いんです。

ヘナも、

良し悪しで、

選んでね。




ロン毛の人は、

ヘナ、

したら良いよ😁



ストレートパーマや、

カラーリング、

パーマかけるなら、



ヘナ、やりなよ。




頭皮のカユミ、

痛み、

体内毒素排出、

背中や肩の凝りが軽くなる、


他…


体感してみたら良いよ




カラー染めは、子宮に溜まるよ



胎児が肌や養分アレルギーを検索したら良い




f:id:sakuraturuhime:20180228173446j:plain


体調が、敏感になるからね、内臓疾患はね


食事や栄養から髪が傷んだり、


ガシガシになったり、


長時間エアコン、クーラーで透析席に約4時間、頭に当たりっぱなしで髪弱ったり、



食べ物や、



日常生活を、



透析スタイルに馴染ませるまでに、



私は、約3年かかったし、



食材、調味料、作り置きや保存の仕方



荷物の量に、カバン、リュックに、



靴のヒールの高さ。。



コケにくいために、、、



服装も、冷やさない、温める、軽くて、天然素材などなど、



集めるだけで、3年かかった。




そこに、髪のケアー、、疲れたし


乾かすだけで、自分でヘナ染めするだけで、


ヘロヘロ〜〜。。。だから




プロの方で、

透析のクライアントさんが何人も居て、

髪染めの負担も、判る美容師さんは、



ありがたいのです。。



きめては、、、




背後に髪を触って立つ美容師さんと別れて、

背中が、重だるく無い美容師さん💖


が、



最高に、ベストですよ😁



背中や、髪に、ダルサ、重さが乗って仕上がるなら、

美容師さんが、

他のクライアントさんの邪気や重さを、

背負って貴方にやってきた可能性があるから



美容師が自分ケアーを無意識にしてしまえる人なら、クライアントさんに、

乗るようなことは、無いですよ💞




私に、必要な仲間は💖💖💖💖💖


私を、大切に思って、

私が負担に感じたり助けを求めた時に、

技や人間性を、気持ち良く

提供してくださる方々。。。


です。




またひとり、




出逢っちゃいましたね😍😘



ありがとう〜🤗




で、ロン毛の人は、ヘナ100%  化学薬品無し

やってみて。。。








#毛染め

#ヘナ100%

#ロン毛

#透析

#女性の髪

#桜蘇鶴

#色塗りセラピー

#アカシックレターリーディング

#更年期後、快適に暮らす為に