1000_turu

波動🌈好き

貴女が不安定なんだよっ

http://3s.hatenadiary.jp/entry/2018/03/04/063814


突如!



自分の事、きらいでしょ?




私…はあ?




自分の事キライでしょ?



私…いや、、そんなに、、




自分キライでしょ?



私…まあ、めんどくさいとは思ってますよ、

病の為に、食事や行動、服装や靴まで変えて、生活を慣れさせる為に、でないと、



簡単に、私、制限忘れてハメ外すから





もっともっと自分と対話して‼️




私…はっ?





もっともっと自分と対話して




私…やってますけど、、






やりたいことやれば?


やって、入院すればよい!



私…「はあ?」



やって入院したらよい



私…いや、まあ。それもいーですけど、

あとあと、どれだけ身体が潰れるか、

他の臓器を痛める気無いし、


前に入院したとき、見たくない患者さんが隣のベッドに居て、


(隣に骨が潰れた患者さんがいて、悪化していく身体には、

わざわざなりたくない、一日中トイレを人の世話に夜中も来て、、そんな風になりたくないから、

工夫して生きてるんやっ)とは、言えず、、



なりたないわっ、

わざわざ、


悪化して、


苦しむなんて、、やったから、










私…それでなくても、喉に、リンが溜まってリン制限を、キツくするよーに言われてるから、食べれなくなった時もあったやん、、





食べたいもの…好きに食べればよいよ



私…「食べてます。。最近、ホレス〇〇薬出てから、


好きに…食べたいものたべてます」





たらたら




たらたら





たらたら




信頼関係も、まだ充分に繋がってない医師から、


針が刺さって動けない

心の準備も出来てない

ましてや、



相談したいとも言ってないし


悩んでもない



まして、癒されて傷が薄れてる箇所を、



医師が、自分が自分キライらしくて自分癒されてないにもかかわらず、

私に、一方的に、


自分キライでしょ?攻撃って、


癒され箇所に、

荒潮で、スリスリ、ゴリゴリやったみたいに


で、


本人癒しきれてないから、

私の傷ひらいたまんま、

居なくなるパターン‼️‼️



なんなの?

主人や友人、または、

同室同病患者さんにまで、

聞いてもらう事になって、、



波紋広がる広がる




キッカケは、たんに、











冷房直撃だとしたら、、



技師さんに話し、



空調羽が上下しか動かない事が分かる



工夫してほしいと願う



と、そこから、、




頭は帽子かぶれば?



で、終わり。。




工夫したいと、自分でやりたいけど、



経費が、、って言われ。。言わる。O君に。



週3回、約4時間、直撃クーラー、暖房当たればそりゃ、ダメージあるわ



美容師さんも全く同意で、

専門家プロ



の、意見さえ

皮膚科の診断は聞くけど、

美容師の言うことは、アテにならないと

医師は言う



間に挟まれた私は、、



言うんじゃなかった〜




敏感体質についても、話す事になると、、




電池切れのため、続く…