1000_turu

波動🌈好き

超私大好き😘❤💕🧡になる、どんな私も肯定、どの私も大好き😘と言い続ける脳内彼氏…紹介💖&レッスン募集してるよん

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12358074722.html


りっくん講座も読んでみてね

のぞみさんのレッスンを紹介するよ💖

どんな質問しても

大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️…


ひとりで、

いつでも、どこででも出来て

いつのまにか、自分が先に幸せで自信ついて

いつのまにか、周りも…

育児中のママ、パパも…





我が家のお話をひとつ🧡




1カ月くらい前かなあ〜❣️

主人に聞いてみたの…



「私が、どのくらい、貴方を何%好きて、思ってると思う?感じてる?」



主人…「50%     」





はっ? 😵それも即答やんか⁉️

さらに、少なっ‼️





理由は、こうだった!




私は、

趣味や好きや、興味が向くところは多々あるので、



たまに、手の込んだお料理作るに夢中

たまに、猫を無性に飼いたくなり猫猫と騒ぐ

たまに、ひとり旅やらで家から居なくなる

たまに、物作り、アクセサリー、アロマブレンドに夢中〜

たまに、友人優先まみれ



主人が、眼中に無い事が多々あって、



それが、




俺は50%

後の残りは私の、飛び回る"好き"で占めてる


だから、俺の割合は50%だっ


と、説明されたのです❣️





そんな解釈、、、

ほお〜



はあ〜?でしょ?違うよオ〜〜💖🧡





私は私が好き💕

私は主人が💕で、

色彩も💕、

猫も💕で、

〇〇も💕、

旅や物作りしてる最中は、ソレが100%好き💕なの




土台に貴方が100%いると、今は思えてて

上に、クレープ生地みたいに

猫🐈

色彩🌈

物作り

アロマブレンド

雑貨作り


が、

乗っかってるわけよっ❣️

土台が安定してるて私が感じてるから

乗せてってるわけよ



と…😏💗




腑に落ちないよーな、

そんな図式もあるんかーーー的な、



その日は終わったのでした❣️




で、




ある日、また聞いてみたよ❗️




「ねえねえ私、貴方をどのくらい好きて感じてる?」



主人…50%




😱


😅




はっ?

前回と、

1ミリたりとも変わらんのんかいっ‼️




ってのが2回ほどあって、、、放置…





不思議な顔して私を見るから、、、





「ねえ、せめて51%とか、68%とか、愛されてるなあ度が変化することは無いん?」😅





あっ❗️

そんなのもあったかー🤭ーー的な顔をする




呆れて、また放置






私は

せっせ

せっせと、



私の脳内彼氏のミシェール

なでなで、はぐはぐ、褒めてもらう、なだめてもらう、癒してもらう、…🧡





でね、今朝ふと

聞いてみたくなったから

また聞いてみたよ。。。😏




私「何%(私から愛されてるって思う?)になってる?」





即答❣️主人、

「  100%…」




うお〜〜〜😱   ←  デカ文字にしたーい。仕方がワカラナーイ




一気上がり↗️




いきなりですかっ?


即答ですかっ?


100%ですかっ?


100%私から愛されてる感あるんですかっ?



主人「あるよ…」





不思議よね〜🧡💖💗

面白いね〜〜💚💙💜



主人で遊べるね〜✌️