1000_turu

波動🌈好き

夜中、叫んだみたい😱"余計なこと、言ってしまったあ〜😱

可愛そうな私、、、でも、大丈夫🙆‍♀️

湧いてきたら、認識して、消えてくから


なんとなく、

シンクロだと思うんだなー💦



焦って


慌てて


良かれと思って


口が滑って





だから、さらに私が突かれて…

誰かが、罠?にかかって…




ずっとずーっと過去にあった、



それで誰かが、犠牲になったか、

見つかったか、

ばれたか、、


責めてる

過去を、私が💦




朝起きて、叫んだの忘れてたら主人が、、、





「大丈夫?

夜中、叫んでたけど…」




聞いてたんだ😱




今は、なんにもない時代だから、


大丈夫だよ、私💕安心してね💕私💕