1000_turu

波動🌈好き

いまフト❣️ 【 身体が変わる 】て、思った。メモ



ふと、



身体が変わる



身体が、暖かい




私は、

世界が驚くよーな功績を作る体感する

私の腎臓細胞が再生する

または、

私は腎臓細胞に変わるナニカが始まる

リンや毒素、クレアチニン他、

腎臓が再びやる

または、

別のナニカが、変わりを務め動き出す



世界医療は

ビックリする



研究を、

血を

実験をしたい



と、

騒ぎ出すが、



やらない‼️



しばらくは、やらない‼️



自由に動きたいから、動く‼️



注射針からも、レントゲン、CTも、

全てやらない‼️なんにも、



病院からまず、




遠ざかる‼️‼️



長旅に行く✈️



パースに、


イタリアに、


行く✈️




それからだ❣️❣️



次を決めるのは…❣️



な〜〜んて楽しいんだろーー




透析に行くのはイヤじゃないよ



だって今、1番身体が楽なんだもん〜💖



10年ぶりかもしれない




敏感体質と更年期と腎不全に、

同時になった年から10年、、、



どれだけ、苦しかったか

嫌だったし、

逃げたかったし、

見えないし、

説明しても否定されたり、

わからないと、終わったり、

起きてることが気のせいだとか、


感情の向け場がわからなくて




沢山の

工夫



沢山の

経験や体験を通して



2018年今年は楽なのだから💖


https://ameblo.jp/mai-countrylife/entry-12362104756.html