1000_turu

波動🌈好き

やっと行けましたよ💕御礼参り 出雲大社へ🙏20年振り⁈かな

   f:id:sakuraturuhime:20180322180715j:plain 


まさかの雨風✈️   はまあまあ揺れながらも

無事に着く!と、疑いもなく。f:id:sakuraturuhime:20180322202450j:plain

あ!帰りに買ったポテチ💕



主人が予約しておいてくれた、

日産レンタカーを、空港で送迎バスで連れてってもらって、、

日産レンタカーの、おじ様スタッフさんに、丁寧に扱っていただいたので、


私としては、姫気分👸💖




f:id:sakuraturuhime:20180322180857j:plain


借りたビニール傘が☂️丈夫そうで、2本さしたら駐車場から鳥居⛩に着くまでに、一本破壊😱するし、、




大社に入ったら、大木に囲まれたからか、

風は止みだして。。ありがたかった🤗



住まい産の日本酒をお供えに持参して行ったので、



ご祈祷待ち室に持って行って、



しばらく温まりたくて休憩していると、

大勢のご祈祷する時間に、私達も

一緒に入って良いよ、、と

言ってくださったから、



テンション上がりまくる⤴️💖😍

で、

首からかける、タスキみたいなのを主人と2本、手渡されたけどトイレから帰ってこない主人に、連絡もつかなくて、、



みなさん、入ってしまったから、私だけでも

先に入ろうと相談したら、、



上司の方に聞いてくださり、

主人が帰宅してから一緒に入って下さいね、

せっかく起こし頂いたのだから、、



と💖😍



なんて、お優しい〜🙏



主人と連絡着いて、トイレの中にいた主人に、


急げー❣️言って電話を切る📞




しばらく待ってお部屋に案内して頂いて、

早々に

祝詞、巫女さん舞、などが始まって



本当に主人待ちで、スタートしたのでした。。



2000円しないお酒、手持ちで持って行くから、小さい瓶なのに、、



ご祈祷を見せて頂けるなんて💖💖💖💖💖



出雲大社の神様に、

これた事を、喜んで迎えてくださっているんだなあ〜😍



つくづく、有り難い時間を頂きました🙏




約20年あたり前に、、



誰か忘れたけど数名と、


30代独身の頃には1人で、



2回、出雲大社に来ていた私。。



身体の健康と、

パートナーの、



お願いをしていたはずなので、



身体は、透析が始まった話と

一緒に、主人は初めての出雲大社

来れたこと、主人の紹介とを、



お礼出来たのです。。




私が、自分で働きだして各、ご縁を得た神社仏閣への祈りまくってきた、


健康とパートナーの、


お礼参りを、



透析を初めて1年後くらいから、初めてます



北は、、東京から、愛知、三重、和歌山、香川、京都から兵庫は日帰りで、


南は九州、阿蘇、他。




行き当たりばったりな神社仏閣は、

覚えてない数だけ、あるけれど、

大きな所は、半分以上はお礼してきました




櫻井識子さんブログからの、


出雲大社パワースポットをゆっくり過ごして、



美人湯で温まって、



道の駅で、美味な安い新鮮ネギ、

あんこ餅、草餅、さくらウィロー

シジミ、。など買って、


出雲酒も買って、



空港では、



のどくろ炙り寿司、サーモン炙り寿司、

シジミ汁など、



完結編❣️なんって完璧✌️な、



流れで、遊び楽しみ、食べて温まって。。



あ!堀江漢方店では、血の増すお茶を、


おかげ横丁では、塩専門店で出雲海の塩を、



全てが、

完璧に、


揃って大満足な日帰り旅でした。



て、



主人には、新たな夢が出来た様子。。。



次に行くときは、5、6人で、主人の夢が叶って行けるといーなぁー🤗




日本酒持って行って、

主人のトイレ待ちまでして頂いて、


わざわざ来てくださったから、、と


ご祈祷を見せて聞かせて頂いたから、、


エネルギーを沢山頂けたから、



帰りに、割と沢山、現金エネルギーを島根県に置いて帰ろう、、て、2人で決めたんよ。


お守りや、お土産、

のどくろ炙り寿司や、

食べたり飲んだり、

お塩や、炙り出したい!

お茶買ったり、、




欲しいモノみな、手に入ったし。。



島根県は、

神様が、あちこち、小さい事や私らの

小さな想いまで、拾って、わかりやすい

反応を、してくれました💖💖ラブ  島根



#出雲大社

#出雲空港  日産レンタカー

#のどくろ炙り寿司

#美人湯

#ご祈祷

#日帰り旅

#堀江漢方店