1000_turu

波動🌈好き

3月は、不安定🌸

らしー。。。



特に、



💖ジョシー👸女子🙎‍♀️女性💁‍♀️💃👱‍♀️    💖




思いっきり、、



不安定な自分に



寄り添ってあげて💖



上がり下がり😧😖



不安定さ😱



イライラ😡



凹む😆



なんで私が、、😭








感情みんな、


そ〜だよね〜💖


そ〜だよね〜💖


わかるよ〜💖




ってヨシヨシしてあげてね、。




友達が、やってる💖脳内彼氏💖は、




わかるよ〜

わかるよ〜

怒ったよね〜

悲しーよね〜

言えなかったね〜

腹立ったね〜



を、



大好きな


タレントさん

俳優さん

芸能人

マンガ

イメージ盛り込み男性


声も

身長も

服装に

筋肉

髪型や

眼の色まで、、



好きに


何人でも



貴女を

ヨシヨシ

してもらってみてね〜💖




身体が



緩むでしょ?




緊張を、緩めてね。。💖