1000_turu

波動🌈好き

もう自分に集中しかない時が来た!

ふと、湧いたので


シェアしておこー。。。


💖もう自分に集中しかない時が来た!💖


週3回、透析で病院通いな、



敏感体質

あんど

共感体質




だから、



周りに聞こえる

悪化患者さんへの、

耳が聞こえない患者さんへの、



大きな声で話す病状は、

耳から入り、



環境が悪いのだった



視覚から入る

機械や、

弱ってく高齢者患者さんや、

来なくなる老人、




エアコン空調は

家では、何年も付けてないから、



換気悪いし、、



眼を閉じるしかない




以前以上に敏感になり始めたみたいに、




今の病院では、

合わなくなってきている

気がしてきました。。




弱いのが私



強くなろう



跳ね除けるくらいにエネルギー強く



免疫力上げて



敏感体質と、



共感体質と、



透析生活の工夫には、



外出も、暮らしも、人に会うのも、



トリプルに、工夫してるし、



気候でも工夫してるし、




だから、



カフェや、家にいるときは、



だらだら〜〜してるんだよ〜〜




ほっといてくれえ〜私を〜〜💖