1000_turu

波動🌈好き

私の眠気が主人に移り、共に爆睡💤〜?ってホンマに?



昨夜はね、


20時には眠すぎてふらっふら〜


オカズの味付けまで手が回らなくて…




ごめーん寝る💤ーーーープチッ    ツー♪



主人にメールして

寝室に飛び込む❣️



賢いことに、

すでに珍しくお風呂に入り終えていたから



ストン‼️と寝落ち朝まで…



いつのまに主人が居たかも記憶に無くて



朝もウダウダしながら、、起きて会社行かなくちゃーウダウダ…眠い💤ウダウダ…主人




私が起きたとたん、主人の身体が起きて来て



一言



「〇〇←妻   の睡魔やったんかあ〜   」💤




私が動き出したら

自分も起きれたーー



とか、意味わからん事を言いながら

サクッと着替えて

食べて

出て行きましたよ🏃‍♂️😁



なんでやっ❣️