1000_turu

波動🌈好き

"誰一人、見捨てはしない" 天宮玲桜さんのブログに深い刺激が湧きます💙



きっと、




きっと、




私の中にいる私の、



まだ、癒され切っていない



まだ、隠れようとしたまんまの私が居る



外側の人を使って、、、






暴れて傷んでるまんまの私が、

見つけて欲しがってる。。



どっかに持ち合わせてる💛



誰一人見捨てはしない❤️



人のことは気づけて手を伸ばすのは簡単に出来て、、



けども、その分、自分を後回しにしがちな癖がまだ残っていて、人を通して現れてくる



大丈夫🙆‍♀️


誰一人見捨てはしないよ🤗



どんなに荒れくれな

自分責めて

呆れ果てた

醜い

嫉妬深くて

羨ましい

病で、ぶっちゃいくになっても




私はそんな私も大好き😘で魅力にしか思わないから



全部に〇〇💮



本当に手間のかかる

寂しがりやな

構ってもらいたくて

話を沢山したくて



言えなくて…しまいに、怒り出す

ヤキモチ焼きで、

弱くて




なのに、

強い口調で涙が出ながら

大好き😘って言えないでいる 

私が、まだ私の中に居た❣️




素直じゃないなっ

けど、見つけたから❣️

沢山、ハグハグして

沢山、どれだけ大好き😘で魅力的で

個性的かを、体感してもらうよ



統合した時の私❤️💛🧡