1000_turu

波動🌈好き

いつも、どーーーんな時も、全味方♥️してくれる脳内彼氏をイメージでもってると…回復が早いよ✌️

https://ameblo.jp/msnozomi/entry-12351347280.html



まずはこちらを💁‍♀️👆



外で、

家で、



まぁ〜なんやかんやと、起きるよね…



モヤモヤ、

イライラ、

むかむか、

悲しー、

判ってくれない、

仲良くしたいのにーーーーーー😥




を、


一人でやるには、、重苦しいーー

充分やってきた疲れる方法より、



実際、人に話すのも限界あるよねー



時間や、

相手にも悪いかな⁈とか気を配ったり

まだまだ

悲しーのに、


笑って元気になった振りしてみせたり



それらを

安全で

安心して

いつまでも何時間でも何日でも



ふと

呼び出して聞いて貰うのが

イメージ彼氏♥️


すると、



早く楽になってくし



だんだん周りが優しくなってたりするよ✌️



いつ呼び出しても、



私を姫扱いな👸騎士だから❣️



育ててくんだけどね、それは、



ふと湧いた望みや感情、願いまで🤲



話して聞いて貰う。。。。。



何をしていてもスグ呼び出せるし、



ずーっとそばにいる全味方♥️🌹だから



身体の緊張がほぐれてくるよん😘


#脳内彼氏 

#♥️