1000_turu

波動🌈好き

ライトワーカー✨ と喋って5時間… ♥️ もう、楽しくて軽くて、また願い叶ったよ🤲



京橋の、サラスバティー石屋さんで、

たまたま…


同じ時間に居合わせた🧡多分、10数年前…


私が、何故か声をかけたお店のお客様だった


私も、石を見に買いに来ていた1、お客だった😁何故、声をかけたのか、、⁇な?





数ヶ月後

ご自宅に泊まりに伺い、




九州に引っ越されて、

5年くらい前に一度、泊まりに伺い、




連絡先が分からなくなってたりして過ぎて、今回、突然連絡が来て、




京都に行くから、会わない?



会う会う〜♥️




まさかの!

ドンピシャな場所で、、



私、病院に行く前の時間に、

なんの予定変更もしないまんま、



病院近くのカフェで会って5時間話て、


昼から、同じ電車🚃の遠征の友人宅へ

泊まりに行った友達🤝🤝





ライトワーカー達の招集が

かかったみたいに次から次へと

出会う人に、

会って行ってる友達🧡



宇宙話に花が咲きまくり🌸💐