1000_turu

波動🌈好き

シンクロ!

まずは、はるちゃん❣️子宮委員長はるちゃん


https://ameblo.jp/jj-haru/entry-12367116941.html



同じくして  happyちゃん


https://ameblo.jp/ses-happy/entry-12367164580.html




自分に集中の選択をしてる。。。



私も今、

透析病棟で、辞めた事がある。


周りに気を配ってみたり

コミュニケーションを取らなくちゃ…

血圧測る時は起きてなきゃ



を、辞めました。

寝たい

寝たいから寝る

身体が、寝たがるから

初めてからずーっと寝ていた

1年くらいして、


あ!コミュニケーション周りと取らなくちゃ

良くしてくれてるから。。

名前覚えなくちゃ

良くしてくれてるから。。



を、

2月3月、ことごとく、疲れ切ったから

出来ることから、

素直になることにしたら、


寝たかったんだ

敏感体質は病院に長く、週3回も

行くだけで疲労困憊

吐く


トイレなんて、

個室は特に


吐く


助けてほしいよ!


理解されないなら、

しなくて構わないから、

そっとしておいてほしー


ちょっかいかけてきたり、

いじらないでほしー



うるっせっ!!

って、言うぜっ😁



余計な気の使い方は

出来なくなってきてる



部屋も

目が痛い



シロシロしていて、

白衣、壁、照明、天井、

目が開けていられない

敏感体質の、楽な場所じゃない

って、



初めっから判っていたから、、

嫌だったんだ

治療は、仕方がないよ



環境が、

合わないんだって