1000_turu

波動🌈好き

「内に入る」視覚、ビジュアルタイプ…私は、このタイプ❣️良く判る説明だったからシェア

https://youtu.be/3TFSdPXz94w


メイクアーチストさん、、かな?

初めて偶然、みたYouTube🧡




happyちゃんの話す、

「内側に入る」


文字から入るタイプ

ビジュアルタイプ、、視覚から入るタイプ



がいる、

ってのが、凄ーいる判る❣️

私、ビジュアルタイプだから、



ダンスや、

舞い、

神社で自然に体が動く舞いを踊ってる時、

身体の重さがなくなるから 


解放ってか、

身体が消える感覚が、大好き❤😘❤



あと、



院内の部屋が苦痛な理由に、

視覚から入る苦痛がある。。



目が痛み、イライラしてくるから、

目を閉じるのは、心身にとって大正解✌️



さらに、

固定された椅子に約4時間居たら、

聴覚も、敏感になるから、

イヤフォン🎧は必要✌️



病人数に、治療薬、換気が悪いから 窓がないから、

匂いはアロマしかない✌️



病院に長くいられない体質を持ちながらの

長く、週3回も、約4時間も、

いるには、ますます、、、、、

しかない。。