1000_turu

波動🌈好き

引き寄せられたハーブ園…


ドライブ大好き(今は助手席ばかり)💕で、

名前忘れた公園に着きました。


そこは初めて行く公園で、

駐車場から遊歩道歩いて〜〜…


ハーブ園があるはずか、

林みたいな遊歩道ばかりで時間は夕方…



看板も無いし、

人も居ない、

暗くなり始めたし、、




戻って、行くとお腹が痛くなります。。。。




遊歩道にトイレの気配もなくて、

道路路までついたからカフェが無いか

探しだして、



近くのお店まで歩くと焼肉屋さん…

まだお腹空いてないしなあ〜

トイレ借りに、入るしか無いかなあ〜


と、話してぐるっと回りを見渡すと、




さっきの遊歩道の入口から、

道路道の境目に、

青い服を着た、多分公園の警備員?さんらしき姿が、立って、

こちらを見てる風…



車を置いたまんま、道路道に出たから

気になったのかな?

閉館も近いし…


チラ見して、トイレを探すと

主人が、警備員さんにトイレを聞きに行ってくれて、、、ナント❣️




ハーブ園内のトイレ

入っていーの?

入り口、扉閉まってるよ?



近づくと、

扉には「 イノシシ防止の為 」

扉は閉められていて、

手で開けて入って良かったハーブ園でした💕




お腹は、大丈夫🙆‍♀️で、

ゆっくり〜

ハーブ園を満喫したのでした🌹🌼💐🌱🌳




あの時、


お腹痛くなって良かったね〜💕

カフェがあったら、来れなかったね〜💕

青い服の警備員さん立って見てくれて良かったね〜💕

扉閉まってるのは、イノシシ防止だから入れるよって言いたかったかもね💕




沢山の、

後から良かったね〜💕が

ハーブ園が私らを、呼んでくれた

引き寄せてくれたおかげで、

気持ち良い空間に、ヒタヒタに

浸れたのでした😍


花達のパワーって、凄いよね…



見て見て〜

見てって、見てって、、


ってくらい、

満開の花達💐🌼🌸🌱と🌳木々だったから