1000_turu

波動🌈好き

お腹いっぱい喋った😆

違和感

不快


が、


剥がれ落ちてゆく❣️



声に出して話す…

エネルギーを互いに回す…

起きてることは対では無く、水滴の輪の様に広がっていた…






対策も、

対処も、

警戒も、

身を引くも、

自分は自分が護る   も、




改めて、自分の内側にシッカリ納めないとね




て、改めて思う。。。




しかし、

遠目で環境を眺めてみたら、

なかなか、

快適な環境に作り替えれた気がしてきました。




自分の世界は、自分が創造する🧡


私の世界は、私の事が大切で大好き😘な人や環境で埋め尽くされている🧡


私も、仲良くしたい大好き😘な周りで囲む








の、流れに乗り始めたようだよ✌️