1000_turu

波動🌈好き

とても興味深い話をしました。女性が自分のボディと女性性を見れてないと、ボディメンテナンスしてる女性に噛み付く🌟



今年始め、

やたらと、不可解で不愉快な出来事が、立て続けに起きてた…



不可解すぎて、

噛み合わない誤解も重なって、、

とーとー、



キレた私は、

何人にも話を聞いてもらったり、宇宙に問いたり、

パタパタと、

出会いやメッセージがやってきたりと、、

感情を眺めながら、


もーーーどーでもいーわっ❣️



までドシリ‼️と、構えたら…



同じ、似た体験を

同じ女性から受けている話を

偶然にも、聞くことに👂なる。。




❓❓❓私にだけじゃなかった…


けど?




どうやら、

噛み付いてきた←😆ホンマに噛まれたんじゃないよ、言葉や態度が、あらかさまに

人前で、大声で、畑違いな話を、

いきなり、突然…



はっ?みたいな環境でね。。



同じように、噛み付かれてた人も私も、

割と、

自分のボディメンテナンス、心、マインドメンテナンスを、気に掛けてて、

普段から、ケアーしている私たちに、

荒れた女性の無意識が、目を付けたん?



って、判ってきたんです❣️



多分、このAは、

この手のボディメンテナンスや

自分の心とボディ繋がりを今見れてないか、


知らないか、プライドから素直になれないか、自分には関係無いって反発していた気配もある。。


話やすければ、いくらでもネタは提供したいけど、、見えるモノ、肩書き重視なので、

全く受付なくてお話にならない。。。






Aの無意識が、

ボディの持ち主の本人が全く見ないしきづこうとしないから、、、

手当たり次第に誰彼に噛み付くのではなく、

メンテナンスを普段からしてる女性を無意識が、選んだ?

それなら態度も判るよ。。

怒りしか、やり方を知らなくてモガク…よ



私らに言ってくる言葉は、

実際にはヒドーイ。。

けど、

それは、

Aのボディ、または、本音しかない子宮や本心が、本人自身に言ってる言葉にすり替えると、



とても、ワカリヤスイ💕




自分嫌いでしょ?

もっともっともっと自分の内側を見てっ‼️




どれだけ本人の心が痛んで、叫んでるかが、私らを通して周りに聞こえるくらいに、

発信してると思うと…



かなりキツイ状態やなぁ〜A



まして、男社会にいると周りに理解されにくいし、男社会で働くにつれ馴染めば馴染むほどに、Aの女性性は暴れまくっている…🌟?


判んないけど…



痛い痛い…私に気づいてーーーー(本音からの叫び)




ここで以前の私なら、

バカみたいに何の防御策も持たずに近づいて、見つけるのは得意なんで、


ただ、近づいてってしまうし、

いつまでも話をきいてしまい、

自分の疲労感にきずかずに、

相手だけスッキリして私、後で倒れる…

相手は、倒れた私を知らない…

また相手は自分スッキリしに会いに来る…

私は必要とされてると頑張って、また付き合ってしまう…😆





は、



も〜〜やりませ〜ん😊





今、自分が何するかは判ってる❣️判った❣️



凄いリアル体験を見せられてるってか、私自身が渦中だったけど、



もう、エネルギーの意味がわかったから、。。。。。

なぜ?の、起きた事も理解した。。




根っこは繋がっている💖



メッセージや出会いの早さに

驚きます。。。宇宙の流れに乗ってるね…👽