1000_turu

波動🌈好き

自分(内側エネルギー)で居ると、合わないエネルギー(1部の他人)が視界から消えたっ‼︎



最近、さらにさらに、

自分の内側、呼吸でいるとね、、



すれ違ったり

近くにいるのが判るのはどちらかが去った後で、

私、、相手が見えてない❣️❣️❣️😆





ふと、

思い出した場面は、、、




過去に、

職場が多いんだけど、

後、習い事で、


上司や社長、などと

違和感がある仲間、、と、私は思っている

人が困ったり、悩んでるのを知って、



たまたま、その上司や社長と同じ空間に居たときに、槍玉にあげられ…



その、仲間と思ってた人達は一切

助けにも、側にも、間に入ってくれたり、

後から、


ひどいよねー

大丈夫だったー?

みたいな、



私が思ってた.'仲間なら…"が、全く態度に無くて、、、

なんだか私とは距離ができて、

何もなかったかのよーに、

普通に、過ごそうとする場面



過去に、何回もあったなあ〜

思い出してた今朝…




ついつい、

人のために、

困ってるなら、

私に悩みを話してくる人は助けたい…



を、やってしまい、槍玉になって、



我が身可愛さで、周りは寄って来なくなるパターンの淋しさ、悲しさ、あれ?仲間じゃなかった?助けてくれないの?

ガーーーーーン😱




みたいなさ〜




今回は、さらにさらに

自分を労って、大切に扱いなさいよ

自分が優先だよ…




と。だから、ますます私が私エネルギーに居るし、自分の為にやってる。、。

なかなかこれが、心地いい

ね中に、



いーのかな?

私だけ幸せで…

説明や、なんかしなくていーのかな?

勧めたいな…



なんて、湧いてしまうから



癖が抜けるには数カ月から数年かかるな



意識しないと簡単に、

前に戻りそーになるから

笑えちゃう😆😄




今回は、

やりたいのだっ💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



どこまでも



どんな時も



望みに気づいて


叶えて


喜ぶせる私が私をね…





それしてると、、😘

合わない他人とはエネルギーが違うエネルギーとは、



合わなくなるか、

見えなくなるみたい…笑える〜🤣