1000_turu

波動🌈好き

私、透析クリニック作りたい❣️今の施設は、患者我慢当たり前世代が普通と扱われてる。男透析医療から女性の柔らかさ、氣配り透析医療クリニック

💖私の行きたい透析クリニック建設💖






書きばかり、世間ばかり、

建前ばかり気にして、

患者後回し、

スタッフやり易さが、優位


シワ寄せ患者

我慢世代は、後回しされても仕方ない世代‼️

誰もが、何にも言わない、自分さえ我慢すれば‼️




早く、透析以外の治療を開発してくれないかな?して欲しい。

飛びつく患者、家族は沢山います。


ゴッソリな数が移院します。

技師、スタッフも沢山抜けます。。。




莫大な透析医療は、、、


これしか方法がないから、


と、裏で止められてるから、

なかなか手を上げれない人が実は沢山いる



これしか方法が無いからと思い込まされ、

当たり前に習ったまんまオウム返しに患者を我慢は普通と、あつかう。。麻痺してる。。



コンセプトは作るから。



今の、透析内側に沢山の内スタッフの不平不満声を、

表に出し、

女性の本来持つ、本来の氣配り、女性社会にあったクリニックを、オープン❣️


経営優位

スタッフ医療、やり易さ優位

患者は我慢当たり前意識改革



もう、技師、スタッフ、看護師は見つかった❣️後は、医師だけ見つかれば❣️

資金は、、、宇宙が助けてくれるから💖👽


#宇宙

#透析クリニック

#看護師

#女性社会に合った透析クリニック建設

#私の行きたい透析クリニック








💖私なら照明、空調は私の好きにする→

今は、頭側にオレンジ照明がカァカァと付いて眩しい


💖私なら、床に着くお布団は、シーツの色を変え、いつも、床に固定する→

いまは、床に着くのも、顔周りに来るお布団も、どちらに来るか判らない。。前の患者が床に着いた側の面が顔に来てる場合がある



💖私なら、携帯、アロマ、加湿器、コンセントが自分で使える→

今は、延長コードひとつ、誰かに刺してもらう。テレビからひとつ、取る。いつも、誰かに頼む。



💖医師は2人 → 相性が合わないなら次の医師に担当変更して、男優位より、女性に快適、優しい医療を目指す…



💖女性特有の氣配り、柔らかさ、ゆとり、

似合う人材選択に重視する   ほか