1000_turu

波動🌈好き

快楽、なんかいい感じ、気持ち良いわあ〜、ほっこりする💖🧡💛を、優位に時間を沢山産み出す事を、増やす次期❣️かなり大事な時期だよ!

!以上❣️



私が特に、私に言い聞かせる❣️



誰かの為時間


先に人優先



よりも、




どれが、

何が、

誰といたら、

1人、

無駄、と言われようと




全く関係ないから❣️




先に、私が、

先に、自分の心身が、



どれだけ良い氣分で

どれだけ快適で

喜んでるなかにいて

幸せ体感しているか今



それから、

溢れる分は周りが感じれて



それは2の次…



今、私が、



先に、何パーセント

100%   快適、幸せ、楽ちん、ゆるんで


マイペース、満たされ満たし、居るか



を、



常に

常に

常に

自分チェックする




を、

時間を作る



が、先❣️



出来てなくても

変わらないように見えても

また出来なかった

また言えなかった

やりたくなかった

静かにしたい



望みを知り

望みを優先する



イヤ

嫌い

やりたくない



を、

優先する



我慢

妥協

仕方ない

今は諦める



を、


辞めていく

が、

優先



に、

集中する意図する

意識を向ける


どーしたいか


は、



未来に、現実化すると知れば、

今、は

未来を作る

と、

知れば


楽しみてしかない🧡



しばらく続けて👐

続けよー私💖