1000_turu

波動🌈好き

夏至6月21日までに…自分自身の心身の浄化、人関係、身体の不調と向き合う

😱まさにっ‼️


そのとおーり‼️に居るわ‼️




"今の時期、

人間関係や仕事で
トラブルが起きている方や
体調がイマイチな方

「何を選んだらいいかわからない」
「自分には何もない」
「なんだかうまくいかない」

と感じる経験をしてる人が増えています。


共通して言えるのは、
自分や他者と向き合わざるを得ない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ターニングポイントに立っている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ということです。


あなたはいかがでしょうか?

自分自身や周りの人との関係を
見つめ直すこと

これから自分が進んでいくべき
道を探すこと

不本意な関係を終わらせること

もう一度チャレンジすること

などが必要になってきている
と感じていませんか?


この流れは6月21日夏至まで続きます。

その間に、どれだけ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
これまでの自分自身の清算
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心身のデトックスを進めておけるか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それによって、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの今後の人生が大きく変わります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうか今から夏至までの時期は、
ごまかさずに

自分自身としっかり向き合う勇気を
持ってほしいと思います。



ダイナビジョン  より