1000_turu

波動🌈好き

院内では、、相変わらず、平和を乱す事が起きるぞっ



なんなんだ‼️



2日土曜日…安眠してると、右耳👂元に、

デッカい声で、名前呼ばれて起こされた‼️



耳キーン👂



まだ何か言ってるも、

耳キーン、

心臓バクバクバクバク、


深く眠ってたから、

声もでないし



手で、待って‼️と、伝えて

しばらく、声、心臓が、落ちつくまで。

なに?



薬局…薬持ってきました。。



薬説明、、



寝てるし、

深く眠ってるし、

心臓バクバクするし、

やめてくれない?

大声で…


返事出来へん

心臓バクバクで。。。



ところで、何で来たの?

今まで、机に、置いてあったけど、

こーして起こされて、

手渡しなんて、無いよ。。



薬局…       土曜日で昼から薬局は閉めるから、、(持って来ました)



次からは。ゆすってくれる?

静かにゆすったくれたら。起きるから。

やめてね、、デカイ声で、起こすの。。





二回呼んだらしくて、

二回目しか、聞こえてなくて起きたから、、



寝てるんやから

周りにいる技師さん達も、

大声、やめさせて欲しかった〜



もお〜



の、次。。。





7日木曜日…2本目の針が痛すぎた。

技師さん、、

この針、誰も使いたがらなくて、余ってて、使って、。て言われた←誰なん?    針付きが、置いてあったから。。



1本はいつもの針注射針で、

2本目が、針先細く、末広がりな注射針を使っていた



誰が、使えって言ったん?

在庫処分は捨てるか返品やろっ




ずーっと痛むから、二回、技師さん呼んで、、針引いても、あまり引けないらしく、



湿布を貼ったけど。すぐ

ぬるくなって痛むから、

氷嚢2個、持ってきてくれて、

冷えで、痛みを散らす。。


刺してずーっと痛むから、


5分くらいしか持たない。。



3時間半もムリーっ

すぐ抜きたい

イヤだけど、刺し直してもらうしか無い


どこまで我慢出来るか。。。



年配女性「今日は。寝れませんね〜😊」


寝るどころか、

治療を、何と思ってるねんてっ


安心、して治療が出来なくなってきた

この、半年

2月から、、


どーなっかてんのん?



冷えで、痛み散らして、爆睡したわ。。



他の患者さんに聞いたら、

痛みはなくて、

いつもと変わらないって。。



刺した技師さんは、

男性は痛がらないけど、

女性は、敏感に痛がりますね、、。。


って



男性も痛いって

我慢してるんやて



この病院?

オカシー




レントゲン技師…

位置に立ったら、

無言で、背中のホクロ☝️で押す男性

同じく、ホック無いって言ってるのに☝️でホック位置を撫でる男性


治療に必要なら、

言葉で先に、患者に伝えてから

にしなさい。。


セクハラやん、外でやったら犯罪で、捕まるやん。。


それが判らん成人男性って?危ないやろ…



以前、無かったことにされたから

院内には言わなかった。。



昨年は、

CT技師は、ジャージに、小さな金具付いてたから、下げるよう白バスタオル持って立ってて、下げ出してるのに、


下げてきた。ビックリして、

自分でやるからいーです、、て言ったにも関わらず、

さらに、二回目下げた。。



頭にきて、

ココで、彼に、話すより上を通そうと

医師に話したら、

すぐ、彼と会ってきて、謝ってたと。。

嫌がってんのは、判ってたと。。


医師に伝えたら、

後に救急患者が待ってたか、

上司か先輩に厳しく言われた指示を守って優先したのでは?


それ、院内で、かくまってるだけで、

患者は、蚊帳の外やん。。




余りにも、余りにも、次々起きるから、

院内側は患者を守らないから、



この先。どーなるか?

どーするか?


ますます、

起きてることは、

内側からの反射?


よーわかりませんわっ


1つ。確定なのは、

安心して治療が、受けれなさすぎること‼️


三者が。動き出すか、、な❣️