1000_turu

波動🌈好き

①エンパス・敏感体質さんは、思考ボディが自分なのか他人の?をクリアにするボイジャータロットカード、オパ整体ダブルで受けてみてね💖本来の貴方を体感できるよ

https://sayaopa.wixsite.com/home

#ボイジャータロット  

#オパ整体

#谷尾早矢子さん


写真撮るの忘れたくらい😆💦楽しすぎて



夢中になったし、

これは、エンパスさんが体感したら、

必ず心身が、


すぐ❣️楽になるのを体感できる❣️




早々、書きたくなりました😊

受けてみてーーー!



まず、髪カット予約が、奇跡的に決まってホテル押さえて、


3日?前にタエさんのブログがFBに流れてきて、

https://ameblo.jp/taekitaeki777/entry-12381917172.html

#中庭タエ さん



たまたま、なかなか予約が取れない

ご主人  庭ちゃんに、

ヘアドネーションの予約がサクッと取れて興奮した後だったし、


https://ameblo.jp/niwa0211/entry-11585066118.html

#中庭廣明 氏



去年だったかな?

#谷尾早矢子さん の

#ボイジャータロット

#オパ整体



を体験した庭ちゃんのブログが印象的で

問い合わせをしていたの。

谷尾さやさん💕   ←ピンク色とか、文字デカ技術を持たない💦太文字で描きたいよ〜😍




今回、

庭ちゃんカットに行くために、

ホテルも予約…



エンパス・敏感体質な私💕は、

以前、何度も東京駅または、乗り換えまくりな東京で、激しくダウン⤵️


さらに、ダウンダウン⤵️ダウン⤵️⤵️💦   吐き気、疲労、なんだかわからない疲労、2度と乗り換え東京でするもんかっ




‼️‼️て😊強く強く行った事を反省をし、




今回は、1番に

東京駅から徒歩3分💕に決めたのさっ😁

乗り換え、かなり控えた作戦

に、

出た。。




金額、貼りますっ‼️あ〜〜

けど、

面白いワクワク体験しにきたんだから、

なんとかするっ✌️




そんな中、

約3年振り?の、庭ちゃんカット  ヘアドネーションと、東京駅近くのホテルを確保した私は、東京の友達に連絡するも…繋がらないから、ま、イッカ。。

と、そんな時に、たえちゃんの記事読んで、



あ❣️ボイジャータロット、気になってたなあ〜〜



こちらも、なかなか予約取れない方…が、

東京へ到着後の、

「17時半からなら〜」😱

ピッタシ、予約取れたのです〜💖



新月の日に、、なんとなんと❣️❣️



奇跡連続です〜〜❤️❤️



えっ?まだ、タロット書かないの?って?😆まってまって😊




興奮してきたから、

その日のスケジュールまで描いちゃおっ✌️





新月、発売日、おのころ心平氏とバシャールによる、


#未来人に教えてもらった病気の秘密  

の本を、



8時前に蔦屋さんに取りに行って、

8時半から透析、

12時半、病院出て

切符買って新幹線🚄でgo〜


17時半から、ボイジャータロットを受けれる

とゆー流れに💕

ね、完璧でしょ?

全く疲れないよね…好きな事、興奮だらけ




#谷尾早矢子さん

https://sayaopa.wixsite.com/home



#ボイジャータロットカード



この半年ほど、院内のゴッチャゴチャに巻き込まれ悩みに悩んだ、、糸が次々と人を増やし、絡まり合った中に、いて誰も助けてくれない、見て見ぬ振り、、、けど治療に

病院に行かなきゃ、、、な中で針を打つしかない治療に、ゲンナリ〜していた…



思考ほどきオンパレード    

が、始まった。何するかも判らず予約していた

#ボイジャータロットカードでした💖



ほら、思い当たるよね❣️



人より

周りの感情、お天気や気圧、

病院に、空調、患者さんや多数の医療関係者、さらに重なる誤解や、見ないふり、各自が自分守り、


が、勝手に見えて感じてしまうエンパス・敏感体質。。




深呼吸。アロマ、イメージ、遮断、、

日々、色々学んでケアーしながら

生活してるよねっ💕



よくやってるよね、私達…



その、

周りに気づかれない

勝手に相手を本人以上に

感じてしまうアレコレ

悩みや、問題が、

シンプルに整理できなくなったり、


人のモヤモヤなのか、

自分のか、

見えない〇〇なのか、


思考、

身体、


の重さが抜けない…


内側が表に現れる世界は

私が、生み出して、

今こそ、

壁を、山を、思考の癖を、

取り除くのだあーーーー



が、

起きてると氣付いても

思考も

体感も


ひっちゃかめっちゃ😱



で、



ボイジャータロットカードは、

紐解きに、かなり

細かく、自分で引くカードが、

さやさんの口から出てきます😊



話しながら、次々質問が湧くたび

カードを引いたら

全体の流れ、

私の思考癖、




それを

どう扱えばシンプルに

行動したらいーのか、




最後に、プレゼント🎁カードを選び、

どう、

行動起こすと良いか、、まで

見れます。。




思考、ゴッチャになりやすい

エンパス・敏感体質さん

つまり、私は、


なるほどお

なるほどお

なるほどお〜〜



だから、

こーなんだ❣️



だから、

これやれば❣️





凄い、さやさんの解説が

入りやすいんやと思いました😊




オパ整体を

少し取り入れてみるのは?と

提案していただけたから、

また、全くわからないまんま、、、安心してお任せ…



最近、背中がね、

脂肪がついたか、

後ろ首から背中一面、

背骨あたりの

重さ、

気持ち悪さ、

違和感、



があったから、

ストレッチしてたので

背中お願いしたら、、、👐



色々な背中のエネルギーを

切り始め‼️‼️


次々と身体からの言葉を、

流れるよーに話し始められ、、、



背中

思考

重さ

ダルサ

全てスッキリ😱❤️💕💖



なんと❣️



ボイジャータロットカードの話まで

スッキリ入り出した氣分になる




幸せ〜〜〜〜😍


たっくさんの、

モヤモヤ

身体のモヤモヤ


が、


たった10分ほどのオパ整体で、、、



全てスッキリ😱❤️💕💖



これ、

是非セットで、、、

受けて見てほしい〜〜〜


エンパス・敏感体質の

普段。当たり前になってしまって諦めて

もう、体質だから、しゃーないわあー


と、



氣にしなくなった違和感達を

思考の重々さを、



解放してくれますっ



ほんまに、

さやさんのん、


#ボイジャータロットカード

#オパ整体


一緒に、受けてみてほしい


貴方の心身って、

実はこんなに、軽やか🕊


を、


知って〜〜欲しい



自分の #エンパス・ #敏感体質を

好きになれる❤️よ

だって。才能なんだもん。

自分を労わるツールに、


ボイジャータロットカードとオパ整体

体感してみてーーー



大阪に、

お呼びしたいなあ❤️💕💖

夢は宇宙に投げておこう




ありがとう😊ございます😊😍

さやさん💋




さて!


モーニング食べて散歩して

昼から、

庭ちゃんカット😍へ



昨日からずっと


身体が暖かいの。。。

オパ整体で身体してもらったから?



あ、

血圧200いくのも、

院内での思いを、すぐ本人ね吐き出せば

下がる、、など


ボイジャータロットカードは、

色々きけますよ。。



じゃ、💕また



私は私が大大大好き😘💕❤