1000_turu

波動🌈好き

②エンパス・敏感体質ならボイジャータロットカード&オパ整体で思考とボディの軽さ、本来の自分を体感して基準になるよ💕


#谷尾早矢子さん

#ボイジャータロットカード

#オパ整体

#敏感体質

#エンパス

#メオトdeオーラ



💫エンパス・敏感体質が病院に入ると体温下がる


を、メオトdeオーラさんに伺ってから、

家では6度中の体温が、

ずっと病院入ると5度5分など、ありえへん

けど、まともに受け付けない医療関係者には

まともに言いません✌️言えません…



で、


血圧が200に簡単に上がる院内で、

急に話しかけられたり、

血圧測りながら針刺したり←当たり前やん〜

簡単に30上がる血圧


だから何度もスタッフさん達に言っても…

人数増えたし、一回一回説明が増えて、、ホンネ、メンドくさあー  😆💦

ですが…

 

それをを、



#谷尾早矢子さん

#ボイジャータロットカードに聞くとカードから回答がありましたよ。



治療しながら、

我慢して、言えなくて、緊張、ストレスを

やめていくと、我慢しない、言う、リラックス優先、を優位に私が私を



快適にするのを1番にする。と、決めて

始める←行動する。



血圧は変わりだす❣️

6月14日にまさに!150   90台を

打ち出した私の身体に感謝と、褒めるしかない💕だって〜〜凄いよ…




私は私が愛おしくて仕方がないし💕

いやいや

私の要求を私が見つけて、

私や周りに発信して行動を起こす私がいることが、褒めるに値するんだよねー



体感中なのー💕




メオトdeオーラさんから

呼吸法で第2チャクラ、あたりに

ダダ漏れだった

人に知らない間に与えてた、人が取ってく許可を無意識にokしていた私だから起きた事



自分のカスカスだったエネルギーを

貯める呼吸法…を実施し、、←行動💕



院内にいながら、

せっせせっせと、変化中   サナギ中    

人生生きたいように生きるための再生中✌️

だから、夢中💋  やっぱり自分に💋