1000_turu

波動🌈好き

自分エネルギーを、漏らすなよって…



体内はずーっと

動き続けてるよね



血が巡り

氣が巡り

オーラ

体温

心臓からの振動

呼吸

DNA一個一個に意識があり

内臓同士、神経他会話しあっていて




なんと騒がしい?😊

体内を持ちながら、




外に見える世界を見て

嗅いで

聞いて

触れて




今いる、

だけで

沢山情報出し入れしたり、

体感して、

感情まで感じ、

食べて味、

過去を思い

未来を…



ね💞




忙しいでしょ?



でさ、




自分の本音♥️は、

見てる?

いつ、聞いてる?自分の本音を自分が…




ここ👆


みおとしがちなんだよ






逆転だよ



✨本音は?


✨今、どーしたい?


✨今、本音は何て私に言ってそ?


✨身体は、余分な食べ物いれるなー!て?


✨聴きたくない人の愚痴を入れてくるなー


✨トイレ行きたいんなら、即→行く→要求に反応する私でいてる?



自分に


自分に


自分に


自分に



意識

エネルギー

要求満たし

1つ1つ向けてるとね、




外に自分エネルギーが漏れないんだ


すると、



なかなかパワフルだったりする💞


すると、



バリアが

強いバリアが産まれるんやて




私、

春まで、

自分エネルギーが、

ダダ漏れだったんやて…



回りに気遣い


回りの欲しい対応して


何にもしなくても近くに来ただけで、その人癒して、癒しエネルギー持ってかれて、、、




そりゃ、

バタンキューやわっ




辞めた‼️



辞めた‼️て、決めるだけ

決めるの‼️

知らなかったんだもん


お人好しすぎる💦

知らん間に…


回収するよ💞




ヤなもんは、

ヤダ‼️

やりませんっ‼️

て、

選択するだけなんだよ✌️




体内は?喜ぶよね〜



エネルギーは?貯まるよね



意識は?自分にだけ、まあ自分に沢山向くよ




で、




差が産まれるの。。。




無意識に奪いまくってたエネルギーバンパイヤは、、奪えた人間が回りに減るやん?



で、



自分に向き合うしかなくなる。

今のままじゃ、ダメなんだと‼️

何か、

本来の自分でいるには?



まあ、別の人探すってのも

有りだよね




無意識、

どっか自分が決めて来た役割、、

に、

バンパイヤだったり、

苦手、痛い思い、だったり。。




でね、



こちら側が、選択を変更したら、

日常が変わるのよ




それを見る



見るには、時間もいるだろーけど



自分が長年、やってきたり

氣付かずにいた癖を、

思考、意識の癖を見つけたら、



変更した選択をしていく



これがねえ〜

世界は知らないけど

小さな日本で、



かなり頻繁におきてるんだ。。

春前くらいから、



で、ピークはこの夏至、、らしいんだな




余韻はあるし、

まだ変えたくない

もあるし

隠れ上手

もある。。。



自分に集中してないとですね〜

周りが、電車内、

外歩いてちも、職場なんて特に、




起きてるわけで

自分から氣をそらしたら、、ってのかな?


まあ、激しくメンタルが暴れ出す人もいるから



関わらない程度に



噂話や

愚痴

自分責め

怒り

過去感情が溜まる



など、



似たエネルギーに

繋がらないよーに



自分見る

ってことね…




#脳内彼氏ブログ

#happyちゃんYouTube


など、見るのも良いかもね😊




そして、





快適に居る

快適みつけて自分に与える

心身緩む

緩ませる中にいる

要求を一個見つけたら満たす→トイレ行きたい、、けど会議→行く💞満たされた✌️




てね。。。




するとね、




エネルギー貯まるし、😍

エネルギー合わなくなった場、人、と離れます。。💞




内側を見て

見つけて

選択しなおし、



✨その方法は、当時は貴方を守ってくれたから、ありがとう、さよなら👐



選択しなおしたら

心地よさの中にいる



の、



繰り返しして

馴染ませてく



で、そこに



未来を入れてく

未来、ありたい自分を




繰り返し

繰り返し




赤ちゃん👶が

言葉を覚えたのは

繰り返し

繰り返し

大好き😘だよっ

可愛いね😍

産まれてきてくれてありがとう😊



繰り返し

繰り返し