1000_turu

波動🌈好き

…#松丸政道氏 量子学…大好き😘な世界をどーぞ

f:id:sakuraturuhime:20180707151041j:plain




YouTubeを貼る方法を教えてくださいまし〜🙏あはは   写真だからねー、これ



色彩心理学を学んだ頃に、


量子学も入っていて、

物資、身体、は量子から成りたっている。



だから、



音は耳や肌に響き

個人趣味で鳥肌が立つ人もいて、



味も、色彩も、衣類の着心地も

万人が同じではなく、

好みを知るために、


世界中にあふれ、選び、または

タイミングで出会い、

キライ、好き、大好き、出会わないまま地球を去る、、



だよね。



もう〜、

チェックしたい内容が様々あって、

見る人が、

見るタイミングでまた、

体験したり、

してなくて地球を去ったり


どっぷり痛みにハマったり、

共振仲間が出来たり




知る

知らない

で、

選択する


タイミングで出会ってたまたま知る



必要があって

知れば、

その中で、


今したいことを

選べれる。




悩むって、

きっと、

今知らないだけで自分に心地よいモノが

ある。ってお知らせの直感だとおもうんだ。




まだ、判らない話や、

体験を怖がってる話もあるし、



これを

無料で見せてくれる

#happyちゃん、#松丸政道先生 に


感動と感謝しかないわあ🙏

手を合わせたい



見せてくれて


ありがとうね


happyちゃん💞