1000_turu

波動🌈好き

祇園祭り準備…は、見えない存在達も?

京都  7月1日あたりから祇園祭前行事⁈は、

サクサクと行われている。らしい… 


 お稚児さんなど…←😆全く調べる氣ナシっ 

私、古事記や神社仏閣に神様達、量子学やら心理に波動、周波数にミクロ、カタカムナ、興味湧くと読んでワクワクしてオワリ… 頭に残んないから、毎回、へぇ〜ホオ〜♪



布ナプキンの全体布や紐を

今の私の波動と検討しようと、

いつもの京都の布屋に行く。



7月始めに、

地下から祇園河原町通りに上がると、


身体が、足がふらつくのです💦




暑いから?観光客が多いから?

日本人じゃない集団が居たら、

行動が不可解で(日本人なら右なら右に、左右に人が無意識に別れて行き交うけど、外国人は、ど真ん中を集団で歩く…など)


氣をいつも以上に配りながら店に着いても

店内で

まだ、ふらつきます。。

見たい品に集中すると

身体はブレないのに、、



見ながらふらつくので、一階と三階の布と

綿糸の品定めに氣が散って仕方がない(!)



今日は最小限、見つけたら行きたかったカフェも辞めて、即、地下鉄に入ると決めて、

ふらつく足体感しながら地下に降りました。。。と、



足のふらつきが、

消えました🙄消えた、無い、消えてる、

体調の不安も消えました。。。

ま、何にも無くて良かった〜良かった〜👐



河原町の地上だけ、ふらついたなあ〜ふむ?





お盆には早いし…

翌日が、お稚児さんが神輿に乗る日…

関係者達も祇園祭りに意識が行く毎日

やろなぁ〜



忘れたけど、、陰陽師の話の中に

京都結界の強い、弱い場、交差点など

道がクロスする場に現れやすい、

時間、行事に現れる見えない存在達もあったよーな🤭



御所がある京都はまだまだ強く結界が張られてる場。

見えない存在は昔からイベントに現れる。


記憶力薄いんで、微かな記憶をひっつけては体験と妄想するのが好き

💓しばらく、、1人京都行きませ〜ん。。

誰かと居ると体感しにくいみたいです。。



大勢集まる祭りの場などは色々な

存在が集まって現れる話、宇宙人👽も…💕楽しそ〜宇宙人と会えるなら…いや待て、今は違う、好奇心で動くでない、腰あたりまでの位置に、モヤがかかってる感じがした。