1000_turu

波動🌈好き

日本人は古来から知っていた👣 地球に🌏直接、裸足を大地に着ける。と、体の痛み、溜まったモノが排出される。砂風呂、砂浜に足を埋める

f:id:sakuraturuhime:20180223125709j:plainf:id:sakuraturuhime:20180223125737j:plain



f:id:sakuraturuhime:20180223125806j:plain




むっかしから、



日本人は知っていたこと👣



裸足で部屋に上がり



裸足で畑や海辺を歩いて走っていた



海が周りにあって、



河が近くにあって、



遊びながら

生活しながら

食材を作り

食材を採っていたから



かがんで、土地を耕したり


かがんで苗を植えて


かがんで成った野菜をとり


かがんで雑草や虫を取り除いていたから


河に入って魚や貝、食べ物を採っていた人間だもの






👣は、いつも大地に近く


香りを嗅いで


鳥や虫の声


鼻で季節や、花を感じて


肌に太陽の光や風を体感していたから




農耕民族だもの。。。DNA。。。




数年前に2週間ほど入院した後





ムズムズと、たまらなく、


海に行ったよ🏖


浜に👣を素足にして突っ込み、、


👣暑い太陽の光に焼けた砂に足をスリスリ

すりこんで、


止まらなくって、、

30ふんくらい、足をスリスリ砂に当て



それから

足首まで、突っ込んだよ



1時間くらい、、

そのまんまだったよ👣




どんだけ


気持ちいー〜〜ーー💖



太陽🌞浴びながら


👣は冷たい砂な中




気が済んで帰る頃には

体が軽くてね👣




足から、毒素?邪気?電気?



抜けたねっ✌️💖




こんなことさえ、



書いて



話して


youtubeや本で、


伝えなきゃ、知らない封印されてしまったのかと、



知ってるはずの私さえ、浜や海から遠くて



たまーに、暑い日に😵、近くの公園やベンチで、サンダル👡脱いで、



素足を大地に着ける、、年に数回だよ悲しい😭




住まいは都会だし



忘れてく人々がいるなんて



忘れてくから、本やyoutubeで伝えなきゃいけないよーな速度の現代、、



が、



悲しいね、地球🌏



私、地球🌏大好きだから😘



地球が見せてくれる色彩、

草花や木の実に

生命体、

風景、

動いてるから月や太陽は動き


明るさ


暗さ


魅せ続けてくれて




それはそれは楽しんでるよ👣🐾✌️




砂風呂、最高だよ

鹿児島だったかな?



大好き😘地球🌏に、



もともとアル全てが。。。




たった数十年、体感しに来た人間だもの



時間が足りないくらい。。




毎日。数時間は持ってる携帯からの電気さえ、



身体から抜いた方が良いよね。。



身体には、塩分(海から誕生した生命体だから)が必要で、



塩分あるから、電気は通っていて、身体にね



溜まるわ



流れてるんやもん



抜かないと…❣️



#日本人は知っていた  #アーシング #砂風呂 #浜辺 #足 #砂に埋める #大地に素足をつける #毒素抜き #電気