1000_turu

波動🌈好き

裸足で大地、河、浜辺🏖👣🐾を着けて…アーシング

f:id:sakuraturuhime:20180224090238j:plain本探したら持ってた❣️けど読んでなかった…  




裸足、砂浜や公園で裸足になるって、普通にやってたし🐾


出来る事ならずーっと南国🏝で裸足で暮らせたら夢だなぁ〜




体調不良が続いた頃にね、入院2週間後、凹みまくってて、、




海の浜辺に無性に👣を砂に刷り込みたくなって暑く焼けた砂にスリスリ1時間くらいしてて、さらに1、2時間👣を砂に埋めてみた。



心身軽くなってね〜

大地はセルフで回復してくれるから安心して癒されてみたよ💞




鹿児島だったかな?砂風呂も気持ち良くてね。。

砂風呂って、しばらく使うと場所移動するんだって。。。近くの松が枯れない工夫とかね。。人間って溜めてるんだねーー…




溜まったモノ抜いてくれるアースは身体の痛みも、内容によるんだろーけど抜くって。。。


携帯を持つようになって、身体に塩分は不可欠で、体内に電気流れてる…他、詳しくは↓へ💞f:id:sakuraturuhime:20180224090157j:plain