1000_turu

波動🌈好き

不思議な時間の流れに、今居る…友達が掃除の話をブログに書いた前日、私家中のホコリを掃除してたよ✌️他…



題名が

いつも長いんだよって?🤩




寝てばかりな

目が疲れてるか、乾燥しまくってるか、




長文読めないし、


連続ものも読めなく…




で、



3月、色々あるんだけど

たぶん、


ぜんぶが、



自分の🧡本音、に動く、動かない、



ばかりでね。。





家中のホコリを、取りにかかると

掃除用具から、全部出してきて、

道具作りしたり、


道具をゴミ処分してから、

取り掛かったよ。。




気持ち良い💕




を、意図してるから、




なんだかサクサク動けてしまうから、



1日に、2袋分のゴミがでました✌️



私、家から、要らないモノが外に出てく快感が、ものすごいんです〜〜




かといって、

掃除、

片付け、

モノの位置が決めれない、、

なんとなくグループに

まとめてる。。




サッシのすみや、



寝室のホコリありそー、な場所に、照明の上、額縁から、床の隅、、



洗濯機を綿棒でなでたら、快感〜🧡




透析後に、

ニトリに行って、

アレコレ買ってみたり、



トイレ掃除の気に入ったのが、

やっと見つかったり、



他の日も、




レースカーテンの気になっていた部分を

修理したり、




なんとなく使っていたグッズを、

見直したら気に入らなかったから

変えたり、



玄関に、お香炊いて



主人の部屋が、乱れて触らないでいたけど、

あの場が乱れると、

イライラしてくる私を見つけた❣️から、



足元のモノを上げていき、

ホコリを取って、、、



気づけばまだ、午前中とゆーー???はてな




時間の流れが、まるで、????



午前中は、短編ビデオも何本か見たし、、、


???なぜ??午前中?



なんにもない日は、私



動き出すのって2時あたりなんだけど🤔





楽しい💕




3月は、




浮上もあって、



過去は清算されて、



も〜〜未来って、ドキドキ💓してくる



私は、たぶん、もーひとつ、空間を持つし、



それは今よりも、かなり広い。。




海外旅にも行くし、



いろんな制約が、平気に出来るよーになるんです。。



薬💊にも、今は頼りながら、

サポートは、薬も人も環境も、

私のサポートになってくれている




体を緩ませて…



呼吸で…


イメージで…


リラックスは意図的にね…



食べたいモノは、食べたいときに、

食べたいよーに。。

残したって構わないよ



いつも、ハート♥️に聞いて



辞めるか

やるか

行くか

休む

寝る

、、、、、。。。




で、

活性化しだす。。



体内はいつも、



流れ動き続けているよ



血も

気も

エネルギー

思考

体験

経験

排出

吸収

呼吸



地球も🌏動いて排出、振動…



ある、医療にサポートを

お願いすることにしました。。

だから、


喜んで、ケアーしてもらえる私である様、

私が私を、ケアー、サポートして、

お願いもする。。。




問題は問題では無くなるし、

不安や、心配が入る隙間が無いくらいに、

自分に

向き合っていたいよ💕💖💗



自分に夢中なんだよ。。。




女性は、

ほんと、

安心して自分を表現しよー

更年期後から始まるエネルギーの使い方を

不安、心配に


取られないでね。。。



血が流れ出るエネルギーが終わり、


そのエネルギーさえ、


使う時がきたんだからね💖



そーゆー話をしながら、


未来を見る人々と会ったり、話したり


しよーね😍



とりとめなさすぎーーー