1000_turu

波動🌈好き

なんとなく置いてた…なんとなく使ってた…ピンク色のワイヤーハンガー20本を、皆捨てました

洗濯用にしていた。だけど、



乾いたら、そのハンガーのまんま、

取り込んで使ってました。。


私のは、ほとんど白ハンガーに変えてて、



シャツなど、ハンガーにかけて干す主人のものは、



なんとな〜〜く、



ピンク色のワイヤーハンガーが、



混ざっていたんですなあ〜なんとなーく



これ、



愛知に住んだ時にクリーニング店の

20本くらいもってた、ピンク色のハンガーだった。。。



なんとなーく当たり前に

使いながら、、



色ハゲや、

違和感がありながら。。



目が覚めたみたいに、



捨てよーーーー❣️



皆、白に揃え直しました✌️あ〜気持ちいーーーーーーーーーーーーーー💕💖💗